Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

DMC,香港でも大人気!≪L≫を圧倒!!

2008-11-25 | 松山ケンイチ

DMC,香港でも大人気!
      ≪L≫を圧倒!!




■■■恥部ログにて、DMC DVD情報と
   香港にてのDMC大噴火人気(爆)について記載部分を引用■■■

(DVDについて・・)
まだまだ未発表のDVD特典もたくさんあるので、
追って恥部ログで発表していきます!

そんななか香港からビッグニュースがっ!

なんとDMCがついに、20世紀少年、Lを抜いて、
本年香港公開の日本映画1位になりました!!!

下記DMC豚ッフ香港支部から、下記報告です。

>
> おかげさまでその後も連日よい数字を出しており、11月16日、
公開から18日目で「L: change the WorLd」の興収を抜いて、
本年公開の日本映画ナンバーワンとなりました。
これからも公開は続きますので数字は伸びていくでしょう。
この数年間を見ても日本映画としては群を抜く大ヒットと言えます。

なんてこったあ!!!

ということでまた事件を起こしてしまったDMC。

次はやっぱりアメリカが標的か。


それにしても、DMC、Lと2冠とは・・・
松山ケンイチのアジア人気、本当にすごい。
              ■■■以上引用でした

恥部ログはここから


わあ、すごいですね、DMC.

Lをどのキャラよりも溺愛する私としては、
若干忸怩たる想いはあるものの、
抜いてくれたのがクラウザーさんとねぎっちょだったら
仕方ないじゃないか(笑)
いやあ、めでたい、酒持ってこおい(笑)
愛すべき、クラウザーさんとねぎっちょなんだもん。

しかし、松山くんが言っていた、
≪L≫を超えたい・・
香港でまず叶いましたね。

そしてきっと松山くんはDMCを
カムイで超えたい・・
そんなふうに思っているのでしょうね。

過去の栄光に連綿としない、
つぎに生きるべき役に全力投球する・・
その姿勢が明日の松山くんを結実させるのでしょう。

いいのよ、LはLだから(笑)
LはずーーとLだから←すでに意味不明(笑)

まだまだ香港では上映が続くんですよね、
リピーターもますます萌えるんだろうな、
がんばれクラウザーさん、がんばれねぎっちょ、

GO TO DMC!!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 松山ケンイチ主演!!「ナク... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L越え! (Rainy)
2008-11-25 00:22:22
こんばんは☆

素晴らしい~!香港でも大人気♪
やっぱり嬉しいですね~。
世界に広がれ~☆

やっぱりねぎっちょは
何度見ても愛しいですねえ・・・
ひざかくねっとしてるとこ、
めっちゃツボです・・・
返信する
超えてもいいの★ ()
2008-11-25 06:57:35
Rainyさん、
おはようございます。

Lがきっかけで人気者になって、
その役を超えてゆくって、
素晴らしいですよね。
シザーハンズのジョニデみたいです。
Lもこころから祝福していると思います、
ただし無表情で(笑)

ねぎっちょの、相川さんにばれまいと必死になる姿と
雨のなかでクラウザーさんが泣く姿、
セットでいつも思い出します。
DMCは愛しい映画ですね!!
返信する
Unknown (れいちぇる)
2008-11-25 08:30:01
すごいすごいすごいー
>松山ケンイチのアジア人気、本当にすごい
これほんと、ほんとにすごい(それしか言えない)

作品の面白さもさることながら、松山ケンイチ個人の人気もハンパないですね~
だってLを抜くなんて・・・すげえ!!

Lは永遠にLだけど、松山くんは永遠にLじゃないですもんね(ここが重要・微妙だが)
だから、この記録塗り替えは松山くん嬉しいだろうなあって。素直に喜べるものだって思いました。
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2008-11-25 20:57:50
すごいなあ。デスノートという、超人気マンガから始まったLに比べて、クラウザーさん&根岸は、純粋に松山ケンイチ人気と映画の面白さでしょう!

でも樹さん、がっかりしなくていいんですよ。
Lは永遠にLで、ここと私たちの心にいますから。
返信する
れいちぇるさんへ ()
2008-11-26 21:17:06
こんばんは~☆

レスが遅れてごめんなさい。
れいちぇるさんの、私への気遣い、
はんぱねえーーー(笑)
でもいいんですよ、
松山くんは過去を越えてゆかなきゃ、
Lやクラウザーさんを超えられなかったら、
きっとLやクラウザーさんが悲しむ。

そんなのやですよね、
アジアで北米でヨーロッパで、Lが受け入れられ、
人気が出たように、
素の松山くんが知名度をあげてほしいです、
もっと彼の魅力が知れ渡ってほしいですよね
若干嫉妬、
そりゃア嫉妬しますけど(笑)

よかったですよね、ファンも健全に喜ばないとね!!
返信する
まろうさぎさんへ ()
2008-11-26 21:22:35
こんばんは~☆

きゃあ、うううう、
まろうさぎさん、ありがとうございます。
そうです、

>Lは永遠にLで、
>ここと私たちの心にいますから。

そいでもって、私がLたんで着せ替人形したり、
いけないことしちゃったり(笑)
だってだって、
愛しすぎちゃってるんですもん

ええ、Lは松山くんとは別人です
松山くんにおいたはしません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。