ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

ディズニー・ハロウィーン

2007年10月14日 | 観光地・おでかけ


久しぶりにディズニーランドへ行って来ました~
ハロウィーンの時に行くのは初めてなのでワクワク
10月31日まではディズニー・ハロウィーンで盛り上がってます。

 

すぐにミッキーとミニーに会えました~
でも行列にはもうストップかけられていて一緒に撮ってる可愛い子供を羨ましく眺めてました
ミッキーってメタボリック(笑)



天気予報では一日曇りで涼しいと言ってたのに、快晴でちょっと暑いぐらい。
12日の金曜日の平日に行ったけど混んでました。
シンデレラ城は改装中絵の描いた幕が張られてました。ちょっと残念

 

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードです。
ホーンテッドマンションのゴーストたちがパークへ飛び出しディズニーキャラクターと一緒にパレード。
前列キープして一緒に踊りながら楽しみましたよ~
彼は手をたたいてもらって喜んでました





ミニーとミッキー
なんとか撮れた~

 

他のキャラクターたちも可愛いね~

 

 

パークの中はハロウィーンの飾りでいっぱい。仮装している子供も多く可愛かった



ミッキーの家とミートミッキーです。
ミッキーと一緒に写真が撮りたい彼の希望で90分並びましたよ



待つこと90分やっとミッキーに会えて撮れました

ここって一人何枚まで写真を撮っていいのでしょう・・?
ミッキーと並んでデジカメと携帯で1枚ずつ撮ってもらい、ミッキーだけ撮らせてくださいって計3枚撮りました。



シンデレラ城裏側は改装中の幕もなく綺麗です

 

プーサンのハニーハントのファストパスが取れずいつ見ても100分以上の待ち時間で諦めました残念
ホーンテッドマンションはファストパスで入れました。
ナイトメアーバージョンにハロウィーンモードで楽しかった~




夜はホーンテッドロッキンストリート。抽選で当たった人はパレードに参加して一緒に踊れます。
私たちはパレードを見て楽しみました。みんなノリノリ

そしてエレクトリカルパレード・ドリームライツ
光のパレードは大好きです前列キープして満足のパレード鑑賞。
デジカメで動画ばかり撮っていたため写真が無いけどモンスターズインクやファインディングニモのキャラクターが増えてました。ニモが可愛いかったよ



クリスマスの頃に行くといつも強風で中止になって見られなかった花火も見られました。
最後に一枚記念写真を撮っておしまい
何度行ってもディズニーランドは楽しいな
mipoさんが言ってた「夢と魔法と若返りの国」。元気をもらってきました

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (どれみ)
2007-10-14 15:49:56
今日初めてブログをやりました。 わたしもハロウィンの時期にはディズニーランドにいきます。拝見させてもらいましたが・・・。凄い!!写真も綺麗ですし、全体の書きかたも・・・。でもこのブログをみせていただき、早くランドに行きたくなりました。
返信する
夢の世界 (花ぐるま)
2007-10-14 16:49:31
私は今までに2度しか行ってないけれどやはり忌めでも夢の世界ですよね。
一度は夜のパレードを見に行ったことがありました。
ラベンダーKさんも夜までいたんですね~

シンデレラ城は改装中との事でちょっと残念だったけれども兎に角土日はめちゃめちゃ混むので休暇をとってのディズニーは良かったでしょう。

最近ハロウイングッズが一杯ショッピングセンターにも売っていて、皆家庭でもやるのかなあ~なんて思ったりしています。

ディズニーシーのほうは行かなかったの?
私はあちらのほうは未だ行ったことが無いので。
シーのほうが大人向き?と言うのを聞いたことがあります。
ミッキーとの写真は90分も待って
お疲れ様~
撮っても楽しそうな画像でした。
返信する
どれみさんへ (ラベンダーK)
2007-10-14 16:59:13
初めまして。
ブログデビューおめでとうございます。
どれみさんもこれからランドへ行かれるのかな?
私はハロウィンの時には初めて行ったけどとても賑やかで楽しかった♪
また行きたくなっちゃいます。
返信する
花ぐるまさんへ (ラベンダーK)
2007-10-14 17:04:04
夜までいられる元気があるかな~ってちょっぴり心配しながら行ったけど大丈夫でした。
オフィシャルホテルに着いたのは10時でしたから。
金曜日ならもう少し空いているかと思ったら大間違い。
混んでましたよ~。
人気のアトラクションはものすごい待ち時間でした。
ホテルの人の話ではディズニーシーは空いているとか。
この時季はランドは混んでいるみたい。
ディズニーシーは確かに大人向きかも。
風景が綺麗で好きだけど、童心にかえるにはランドがいいかな。
返信する
楽しそう~ (midori)
2007-10-14 17:04:28
ミッキーやミニーにもいっぱい会えたようですね~
楽しい雰囲気が写真からいっぱい伝わってきます。
もうすぐハロウィンですものね。
こういう時期のディズニーランドも楽しそうですね。

そういえば、おととしのこの時期にディズニーシーのほうへ行ったのですが、とても空いていてバンバン乗り物にも乗れました。
やはり、ディズニーランドの方は混んでいるのですね~。
久しく行ってないので、Kさんのブログで雰囲気を味わせていただきました。
返信する
midoriさんへ (ラベンダーK)
2007-10-14 17:14:26
初めてハロウィンの時にランドへ行きました。

賑やかで楽しかったよ~♪

ホテルの人の話ではシーの方は空いてるとか。

この時季にシーへ行くのは逆に良いのかもしれませんね。

次はシーへも行きたいな。
返信する
ディズニー日和 (ココア)
2007-10-14 17:50:47
お天気もよくて、最高ね。
私は、この時季は行ったことがないの。
いいわ~
ホーンテッドマンションもナイトメアでしょ。
カリブの海賊もリニューアルだし、行きたい!

ミッキーの撮影に90分も…
可愛い彼ですね!
返信する
すてき~!! (ひろし)
2007-10-14 18:13:42
もう~グ~
いい写真だな~。
まさにパーク!!

天気良かったね!!ハロウィンのオレンジと
空の青がとっても素敵だよ!!

それより・・・
「ミッキ~!!」って叫びたくなります!!
ミートミッキーもおめでとう!!感動ですよね!!

ドリームライツがきれいに撮れてる~すごい。
私も1日いっぱい楽しめた感じだよ~。
ありがとう!!

ほんと・・・。
mipoさんが言ってた「夢と魔法と若返りの国」。
ってその通りだね。。。
返信する
ココアさんへ (ラベンダーK)
2007-10-14 19:56:54
天気予報がはずれてよい天気でした。

私も初めてこのシーズンに行ったけど楽しいですよハロウィン♪

平日なのに混んでいてカリブの海賊は行けなかったの。

ナイトメアは良かったですよ~♪
返信する
ひろしさんへ (ラベンダーK)
2007-10-14 20:02:30
もうパークにいるだけで楽しいよね♪

ミッキー見ると『ミッキー』って叫びたくなるし(笑)

ハロウィンは初めて行ったけどロマンチックなクリスマスとはまた違ったアクティブな感じが良かったよ。

一緒に踊って楽しめる\(^o^)/

ドリームライツは大好き!ニモが可愛かった~♪
返信する