ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

風邪ひきました~

2007年10月24日 | Weblog

やっと涼しくなって秋らしい気温になったら風邪ひいてしまいました(*_*)
ディズニーランドへ行って元気になったハズだったのに…
もうだいぶ風邪はよくなったのだけど、また動悸がしたり急に血圧上がったり( p_q)

最近体調が悪くなると、すごーく落ち込んでしまう私です。
ダメですよねー、こんなんじゃ( ┰_┰)

なのでしばらくパソコンの前にも座ってなくて~m(__)m
元気になったら皆さんのとこへ遊びに行きますね。

写真はディズニーランドで買ったハロウィンプーさんとスーベニアカップです。
可愛いプーさんでしょ(*^^*)

携帯より

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-10-24 20:40:24
ハロウィンプーさん、かわいいですね
ディズニーランドは、ほとんど夏場にしか行かないので、今の時期のキャラクターは知りません
気温の差が激しいので、風邪引きさんも多いようです。ご自愛くださいね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
返信する
ラベンダーKさん、こんばんは (polo181)
2007-10-24 21:49:36
風邪をひきましたか。私も同じです。きょうでちょうど1週間ですが、まだ、喉と鼻がおかしいです。咳や痰が。微熱もありました。治りが遅くてちょっとばかり、困っています。携帯なのに綺麗にアップできていますね。ハロウインプーさん、可愛いな。
返信する
poloさんへ (ラベンダーK)
2007-10-24 21:55:36
同じような症状の風邪ですよ~。

箱ティッシュ持参で仕事行ってました。

長引く風邪なんですかね。

poloさんもお大事にしてくださいね。

返信する
乾燥すると (ふん転菓子)
2007-10-24 22:55:06
直ぐに風邪をひく、ふん転菓子です。
冬場は毎日ミカンを一個食べて風邪の予防。
意外と効きます。今の季節はミカンも高いからサプリメント。

暖かくして休んでね。
ふん転菓子の平常時の血圧は100/90位。(笑い)

PS
秋の花粉症が流行っているので間違えないでね。
返信する
お大事にね (ひいらぎ)
2007-10-24 23:08:05
oh~風邪ですか大丈夫かな?
お大事にしてね
さて、ディズニー可愛いわ
プーサンは小さいのかなサイズは?
きっと彼から買ってもらったのねフフッ
週末はデートして心も体も温めてもらいな
私は今週は会わなくて、来週なんですよん
返信する
お大事に!! (ひろし)
2007-10-25 00:17:00
このところ・・・。
急に寒くなったので、お大事にしてくださいね!!
(電車でも・・・風邪気味の人多いし・・・。)

温かくして、ゆっくり休んで・・・。
早く遊びに来てね!!

無理は禁物よ!!
返信する
お大事に (花ぐるま)
2007-10-25 11:48:31
暫く更新が無いと思っていたら、風邪でしたか。。。
気温の上下が激しいから、付いていけなくなりますよね。
それにお仕事もあるし。
ハロウィンプーさん蛾とても可愛い。
見てると顔が自然に綻んでくるようです~

大分よくなったといっても無理をしないでね。
直り際に無理をするとまたぶり返したりするから。
温かいスープやお茶を飲んでゆっくり静養してくださいね。
お大事に
返信する
風邪 (たなちゃん)
2007-10-25 14:30:35
このところ温度差が激しいようです
こんなとき特に風邪にご用心ですね
がんばりましょう


返信する
あらら (あまもり)
2007-10-25 16:58:03
風邪を引いて、それでも仕事は休まれずに頑張ってたわけね。
無理したらあかん、と言っても仕事は休めない時が多いしね。
仕事から帰ったら食事をきちんと摂って早くに寝るようにしてね。風邪をこじらせたら大変だから。
しんどい時はブログもきっぱり休む。それ正解。
暖かそうな帽子を被ったプーさんが可愛い。
返信する
お大事に (高花六無斎)
2007-10-25 17:31:10
ラベンダーKさん こんばんわ!
お風邪を引かれたのですか。お大事に!
最近昼と夜の温度差がありますので油断をすると風邪を引いてしまいますね。私も2週間くらい前に引いた風邪が治らず咳が止まりません。人ごみに出たときに引いたのでしょうね。
ところでデイズニランドで買われたハロウィンプーさんはとても可愛いですね。
返信する