ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

夢の国

2007年10月12日 | Weblog

久しぶりにディズニーランドへ来ています(*^^*)
ハロウィンムードいっぱいですよ~♪
平日なのにたくさんの人・人・人!私も有休とって来てるけどぉ。

今はミートミッキーに並んでます。90分待ち…
長いな~~(((^_^;) 彼がミッキーと写真を撮りたいらしくて。

楽しいディズニーランドより♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (花ぐるま)
2007-10-12 19:16:14
今日はお天気も良かったし、平日なので土・日よりは少しましだったでしょうね。
ディズニーランドも。
私は長い間行ってないなあ~
今までにディズニーへ行ったのは2度ですが、前に行ったのはもう、20年以上前。
あそこへ行くと誰もが子供になれて楽しい一日でしたね。
携帯からでしょう?
返信する
楽しげなデズニー (高花六無斎)
2007-10-12 20:15:39
ラベンダーkさん こんばんわ!
今日は日中は夏日でしたが、さすが夜になると寒いくらいですね。
写真のデズニーの漫画キャラクターは愉快そうですね。やはり米国系の会社ですか、ハロウィーンムードとは。平日にも拘らず多くの人手とは、日本人も遊びが上手になりましたね。健康上、よく遊び、よく働くことが大事ですね。金ばかり稼いで、残し、死んでしまう人生は寂しいですから。最近江戸時代後半の物語を読んでいるのですが、我々の先祖は決して抑圧されて居らず結構遊び、楽しんでいたようですね
返信する
いいな~!! (ひろし)
2007-10-12 20:37:33
いいな~!!いいな~!!

うふふ・・・彼と同じ!!
ミートミッキーに行きたいのは男の方!!

平日なのに90分とは・・・。
この頃混んでいるだね。(先週末は入場制限だったんだよ)

う~楽しみ~!!
他に・・・どこ行ったんだろう???。

カリブ乗ったかな~(ポヨポヨ・・・)
返信する
ラベンダーKさん、こんばんは (polo181)
2007-10-12 21:23:27
携帯からの投稿ですか。写真はとても綺麗に撮れていますね。ディズニーは昔に一度だけ行ったきりで、それ以降は一度も。。まるで夢のようなところでした。そうそう、外国旅行をしているような気持ちになりましたよ。
返信する
ミッキー (ふん転菓子)
2007-10-12 21:38:23
ミッキーは、世界中で一人だから、TDLの何処かで出ている時は、世界中のディズニーランドでも出ていないそうですよ。
だからミッキーに合えるのは運が良いのかも。

私は意外と合わないな。。
ドナルドに合う事が多い。(笑い)
返信する
かわいらしい。 (コスモス)
2007-10-13 05:27:10
おはようございます。
ブログを開いたら、なんと、なんと、かわいらしい
ミッキーさんが・・・。
私も、3回ほどつれていってもらいましたが、
何回で掛けても、大人も子供も楽しめますね。

つづきの写真も楽しみにしていますね、
晴天だったし最高でしたね。
返信する
楽しい画像ねー (ミンコ)
2007-10-13 11:27:16
うふふっ 
この写真 見ただけで雰囲気が伝わってきましたよっ
ハロウィンの何が特別な催しがあるのよねー?
平日に行けたのなら何よりだわ♪
また後で続編ありでしょう? 
それ待つことにしますねー それで行った気分になれるとおもうので ぜひぜひ
返信する
キャー♪ (mipo)
2007-10-13 12:08:08
夢と魔法の国からのUPです~♪
先月行ったばかりなのに、また行きたくなっちゃいました!!
90分待ってもミッキーと写真を撮りたい彼氏さん、とっても可愛いね☆
そんな夢のある男性ってイイな~!
『彼女のお付き合い』ではなく、自ら楽しんでくれる人と行きたいですよね、ディズニーは☆
返信する
夢の国から (酔歩)
2007-10-13 22:02:32
どこに行くにしても今の気候が一番良いですね。
ディズニ-ランドは平日だとしても凄い人なんでしょうね。
90分待ちですか!?大変だな~
でも好きな人と一緒ならそれも楽しいのでしょうね~
一番素晴らしい季節を楽しんで下さい。
返信する
90分待ちって!? (green-tea)
2007-10-13 22:20:14
並ぶの苦手なので、
そんなに待てないよぉ~。
旭山動物園どころじゃ ないね。

さすがは、天下のディズニーランド。
修学旅行で行ったのが、最初で最後。

ほんとにほんとに 夢の国で
楽しかった記憶だけがのこっています。
  いいなぁ・・・。
返信する