ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

スターウォーズ エピソード3 予告編動画 他

2005-03-19 | 映画感想 他

予告編の動画(2分以上 結構充実してます)が見られます☆
こちらから
7月9日から日本ロードショーだそうで、待ち遠しいです
公式サイト
それにしても、20年以上前から続いている、STAR WARSシリーズも
これで終わってしまうなんて、悲しくて淋しい気もします。
もっと見たいのにな・・・

いよいよ、アナキン・スカイウォーカーが、悪の方に行ってしまって
ダースベーダーになりますね。
エピソード2で、突然こんなに大きくなってヘイデン・クリステンセンで
登場した時は、いきなり感が激しかった。でも、好みは別として、
ヘイデン・クリステンセンは誰が見てもハンサムでスタイルも良く、
嫌だとは全然思わなかったです。

ただ、この人が将来「ダースベーダー」になるのか??と思うと
なんだか信じられない感があったりもしましたが
、実際映画で見たら、
「エピソード II の最初の方で、アミダラ姫を、なめる様なエロい視線で、ニヤリ
と見るシーンを見た時、あ、こんな目つきが無意識に出来るんだ~!
(あれ、無意識じゃなくて、意識して演技だったのかな?(^^;)
もしかして悪い役も出来るかも
」って思ったんです。

このポスターで、ぞっとする様な怖い顔してますよね・・・
いや~良いです。いかにも悪そうなこわおもての人が悪役やるよりも
こんな風な、あんまり悪役顔じゃなさそうな人が、冷酷・悪の世界
にずぶずぶはまって行くのは、
妙にぞくっと惹かれてしまいます。
そういえば、この人「海辺の家」でも演技上手でしたな~


Star Wars: Episode III : Revenge of the Sith (2005)

スターウォーズシリーズは、大好きなので、別にまた改めて書きますが、
最初の頃の「マーク・ハミルと、キャリー・フィッシャー」のこの2人が、
どうもあんまり・・・で、
 むしろ最近の「ヘイデン・クリステンセン、ナタリー・ポートマン」の
方が断然私は良いです。

特にナタリーポートマンは、最初出て来た時に感動すら覚えました。
美しくて、こうごうしくて、「姫」にぴったりなんだもの
だって、レイア姫(特に最初の「エピソード IV」)では、え~これが姫?
その辺のお姉ちゃんじゃないのか?と思ってしまいましたから。

初期の3作で、大~好きだったのは、豪快で無鉄砲なヤツ、「ハン・ソロ」!
「ハリソンフォード」でした。性格も外貌も大好きでした。
その他、スターウォーズで大好きなのは、ロボット達とチューバッカ、ヨーダや、
悪役だったけど「ダースベーダー」が風貌といい、スーハーの息といい、凄く良い!
あとは、「ライトセーバー」が、シュー!っと出て、ブンブン~って言うのも
妙に大好き。あれの戦いシーンもすっごく良いし、何といっても「ホースの力」
というのが凄くツボです。

つづく・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 「天国の日々」Days of Heave... | トップ | 「みつばちのささやき」とア... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (neko)
2005-03-19 12:16:29
ありがとうございます~動画見てきました!

楽しみですね~

シリーズはすべて劇場で観ているのですが、時代がアチコチ飛んで、公開も数年の間があったりで、最近は流れが把握できてないんです

私もレイア姫は?だったし、ヨーダやスーハーの息が好きだわ~



実はね、初めて男の子と観た映画がスターウォーズだったんですよー
返信する
Unknown (yuri)
2005-03-19 15:47:31
わぉー、nakoさん淡いなつかしい思い出って感じでしょうか??



スターウォーズの上映が近づくとペプシのボトルキャップがSW版になるのしってますか??

それを集めるのに毎回何本ペプシを買っているか・・・また今年も集めちゃうのかなぁ・・・

返信する
nekoさん☆ (latifa)
2005-03-19 16:18:10
おおお~nekoさん、すべて劇場で見ていらっしゃるんですね!!!

私は初期の時は、完全出遅れまして、やっぱり

つき合ってた人から、スターウォーズの良さを

教えてもらってからファンになりました

私も頭の中でごちゃごちゃになってる部分が多々あります。



それに、なんと!!記念すべきボーイフレンドとの

初映画がスターウォーズだなんて☆

なんだかとっても良いわぁ~

私なんてね・・・言いたくないけど、、言うわ。

ジャッキーチェンよ(爆)
返信する
yuriさん☆ (latifa)
2005-03-19 16:20:37
>スターウォーズの上映が近づくとペプシのボトルキャップがSW版になるのしってますか



おお~~!yuriさん、あれのコレクションしていらっしゃるんですネ

知っておりますとも~~!!

オークションとかでも、かなりやり取りされていますよね。

きっとあれでペプシさん、売り上げもかなり大幅アップしてるんでしょうね。
返信する
待ち遠しい・・ (ダイアン)
2005-03-19 16:24:50
こっちも待っています!

これこそ劇場映画!って感じですよね。

どうしてもわざわざ見に行く映画の一つです。

わくわくする~!!

返信する
ダイアンさん☆ (latifa)
2005-03-19 16:32:48
わ~ダイアンさんもファンなのですね

そちらも、日本よりも上映が早いのかな?

アメリカは、日本より2ヶ月弱早いみたいなんだったっけかな・・・

そうそうこれは、videoで見ちゃイカン映画ですよねー!

映画館で見てこそ!の映画だから、私も映画館で

見る様にしてます。(こんな田舎でも来るし)

返信する
あははは (yuri)
2005-03-19 20:08:29
latifaさんのジャッキーチェンに思わず、笑ってしまいました

昔ジャッキーはやってましたよね



私はマイケルJフォックスのバックツゥザフュチャーです。わぁ、なつかしぃ



ペプシのボトルキャップは全部それえるくらいの勢いで毎回買ってますよ。家の近くでは売り切れになってしまって、遠くまでペプシに買いにいったこともあるなぁ



返信する
yuriさん☆ (latifa)
2005-03-19 20:48:58
>バックツゥザフュチャー

うわ~~んいいな~いいな~!!

みんな、人前で堂々と言える良い映画ばっかり。

ずるい~~~~!!!

私はバックトゥーザフューチャーもスターウォーズも

両方大好きな映画なんですよ。

あ~あ、そんな映画に行けたら良かったのにな!



ボトルキャップ

そうか~なまじ殆ど持ってると、欠けているのが

許せなくて、全部意地でも揃えたい~~!!

って思っちゃいますよね。

遠くまでって、とっても解るなー!近場だと

似た様な種類のばっかりが集中してたりするから

ちょっと遠い所だと、近所で手に入りにくいのが

売られていたりしますもんね
返信する
はじめまして (ロディ)
2005-03-24 21:59:44
昨日、メッセージ残し忘れました(⌒▽⌒;)

こちらにもトラバありがとうございました。

公開が待ち遠しいですね!
返信する
ロディさん☆ (latifa)
2005-03-25 07:35:06
こんにちは!ようこそいらっしゃって頂きました

本当に待ち遠しいですね。

これで、STAR WARSが完結してしまうと思うと

淋しいですが・・・

また、遊びに来て下さいネ
返信する

コメントを投稿

映画感想 他」カテゴリの最新記事