ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

「あのマンガが実写化されたら誰に出演して欲しいですか?」投票

2009-04-09 | TV・エンタメ・芸能
eigacomマガジン 4月号特別投票企画というのでやってるのをふと見つけました。

「あのアニメやマンガが実写化されたら誰に出演して欲しいですか?」
「バガボンド」!主要の5キャラは誰がふさわしい?
候補者・投票
結果

【Q1】宮本武蔵
長瀬智也   (この中で!と言われれば、しいて言えば彼かなあ・・・。でももっと誰かいい人いないのかな・・・?
市川海老蔵   
坂口憲二
浅野忠信

【Q2】佐々木小次郎
小栗旬
松田龍平
松山ケンイチ
要潤   (この人以外の上の3名の誰かかかな・・)

【Q4】吉岡清十郎
hyde    (彼と下の人は年を取りすぎてます)
藤井フミヤ
松本潤
藤原竜也   (雰囲気的には一番合ってるけど背が高すぎる様な・・)

【Q5】辻風黄平
オダギリジョー
水嶋ヒロ
北村一輝   (オダギリジョーが好きだけど、合いそうなのは彼かな)
玉山鉄二
・・・・・・・・・・・・
「ルパン三世」主要の5キャラは誰がふさわしい?
候補者・投票
ルパンにぴったり来る人はいないなあ・・・。
私がうなったのは、次元大介に浅野忠信!!すごいピッタリ~~

・・・・・・・・・・・・・
「新世紀エヴァンゲリオン」
候補者3名が、どれも近い!
【Q1】碇シンジ
神木隆之介
本郷奏多
二宮和也
候補者・投票

何かマンガや小説を映画化する時、こうやって一般投票みたいのがあったら、面白いな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ラッシュライフ」「フィッ... | トップ | 「ポトスライムの舟」 私は... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-04-17 12:38:44
こんにちは。
次元大介に浅野忠信はピッタリ合ってそうですね!
私は五右衛門にオダギリジョーが合いそうだなと思ったりしました^^
「また、つまらぬものを切ってしまった」の台詞が思い浮かんできました
ルパンは難しいですね。
あのキャラに合う人はなかなか思いつかないです

返信する
はまかぜさん☆ (latifa)
2009-04-17 19:08:00
こんばんは~!はまかぜさん
コメントゼロ~の処にコメントつけて下さって、ありがとうです

五右衛門のオダギリジョーって、素敵です!!それは気がつかなかったなぁ~
ただ、身長が、あと5cm欲しいかな。(ワガママ)
五右衛門って背が凄く高いイメージがあって。>「また、つまらぬものを切ってしまった」
懐かしい そんなセリフがありましたね!! 若い頃も今も、五右衛門とルパンと両方好きで、何故か次元には心を動かされることがなかったのは何故なんだろう?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-17 20:26:25
赤い激流でコメント関西在住ひのえうま女ですさて私がドラマ化してほしい漫画はキャンディキャンディですがその理由は現在この漫画及びアニメは封印され見る事が不可能なためですね
ドラマなら名木田恵子水木杏子作品という形で
何とか放送できそうなので放送してほしいです
返信する
ひのえうま女さん☆ (latifa)
2009-04-18 09:17:20
こんにちは~ひのえうま女さん
わ~い!!コメントありがとうございます

ドラマ化して欲しいマンガは、キャンディキャンディですか! キャスティングはえらく困るわ~ 日本人では難しい

現在封印されて見れないんですか?それは知らなかったです・・・。昔は韓国でもアニメをやっていて、凄い人気だったそうですが・・ 

私はなんといっても、マンガ本(雑誌の「なかよし」、、?だったかな・・・)で連載されていた当時のファンで、次号が待ち遠しくてたまらなかったことを思い出します。・・・当時家はマンガ本禁止の家だったので、毎号友達に見せてもらっていたんですけどね
返信する

コメントを投稿

TV・エンタメ・芸能」カテゴリの最新記事