ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

「息子のまなざし」感想・世界のポスターと、「ロゼッタ」

2006-05-19 | 映画感想 他
目に留まられた方がいらっしゃったら、こちらからどうぞ

「息子のまなざし」感想と世界のポスター集め
5年前、自分の息子を殺した少年が少年院から出所、なんと偶然、自分が先生をしている木工作業所に生徒として入って来た。彼を教える事になった主人公は・・・

「ロゼッタ」ジャン=ピエール、リュック・ダルデンヌ監督
ロゼッタ Rosetta(1999/仏・ベルギー)カンヌのパルムドール受賞作品 を見ました。先日同じジャン=ピエール・ダルデンヌ 、リュック・ダルデンヌ兄弟監督作品・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナイロビの蜂の音楽「アユブ... | トップ | インドお気楽旅行3 デリー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルデンヌ兄弟作品 ()
2006-05-20 02:07:06
「ある子供」を見て、思うこと多い私としてはこの2作品は是非、見たい!
返信する
哲さん☆ (latifa)
2006-05-20 08:06:11
2作品ともTSUTAYAでレンタルしました^^

哲さんのもよりのお店にもあると良いのですが

私のもよりの店には、この2作品しかおいてなかったです。
返信する

コメントを投稿

映画感想 他」カテゴリの最新記事