~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

横浜野毛にて… ★ すみれの味噌

2019年02月21日 | らーめん
おはようございます!!

本日、化け株が本当に化けまして…
300株しか買っておりませんが、すでにS高
どこまで上がるやら…楽しみでなりません!

(^-^)v イェー!

そそっ、仕事帰りに寄って来ましたよー
すみれ 横浜店



18:30頃に到着したのですが、すでに行列

中に10名ほど待機しており、外に並ぶ1人目が私
その後も続々と行列が…

流石すれみです!!

5分後中に入れて、券売機で味噌ラーメンを



ポチッとな!!

中に入ってから10分後には着席出来ました!
ラーメン屋さんだから回転は早いですね

メニューはこんな感じ



相席だったので、4名席に男性が座っており
そこに先に並んでいたご夫婦と私…

えっ??1人で行ったのかって??

はい!8割は男性、女性1人は私だけでした(笑)

一緒に席に着いたご主人にお水を注いで頂き
お礼を伝えて、待つ事数分…



おーーっ!すみれの味噌ラーメンだ!!!

向かいに座ったご夫婦は醤油と味噌をシェア
隣の男性は味噌ラーメンにライス

周りを見るとやはり味噌率高いかな??

さて…頂きまーす!!!



まいう〜♪

1人だったので心の中で叫びました(笑)

久しぶりの黄色いちぢれ麺に感動
やっぱり味噌ラーメンは黄色いちぢれ麺だわ

食べ終わって帰る頃でも、外まで行列が出来てました!

しばらくは並ぶ覚悟で行きましょう!!

さて、今日は相方が帰って来るので
爆上げ株のお祝いをしなくては…

( ̄▽ ̄)ニヤリ!

また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村



#ラーメン #すみれ #味噌 #札幌 #純連 #彩未 #人気店 #ちぢれ麺 #野毛 #感謝