~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

お祝いのChampagne ★ Bourgogne

2019年02月22日 | ワイン
帰って来るなりニヤニヤが止まらない相方

『 今日S高だったけど、明日もS高だぞ! 』

ストップ高とは
値幅制限 値幅制限(ねはばせいげん)の事
株価の異常な暴騰・暴落を防ぐために、
株価が1日に変動できる上下の幅を制限するもの
この値幅制限の上限まで株価が上昇することをストップ高、
下限まで下落することをストップ安という。

『 って事で…今日は3万円、明日も3万円
そして、4連チャンすると… 』

(;一_一)ジロッ!

4連チャンって…パチンコかっ!!

と、打ち出の小槌みたいな話をする相方
インチキ詐欺師に見えてきました(笑)

とは言え、本日はその株だけで3万円ゲット
( 利確しないで放置ですが… )

何もしないでお金が入って来るなんて…

夢のよう〜♪

宝くじに当たった感じ??

株を始めて2ヶ月…こんな株に出逢えるなんて…
やはり蛇神様のお陰としか言いようがないわ

って事で、本日はお祝いのChampagne



信濃屋で買ってきたんだけど

まいう〜♪

シャルドネ100かな??

『 飲み足りない 』ってんで、相方が買物へ…

カクヤスで買って来たBourgogne



2500円のただのBourgogneでしたが
まぁまぁ飲めました

つーか、最近…
ワイン1本じゃ足りない夫婦よねぇ…

打ち出の小槌をゲットしたんで

まっ、いっか♪

近いうち、蛇神様にお礼参り行こうーー!!



やはり人生って…



何が起こるか分かりませんねぇ〜〜


さて、今日も元気にトレードしますか!!

それでは皆様…良い週末を…


#株 #投資 #ストップ高 #アンジェス #バイオ #難病 #日本初 #承認 #お祝い #Champagne #Bourgogne