~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

湘南茶屋 ★ 極上の牛もつ鍋が旨し〜♪

2019年02月17日 | グルメ
昨日は息子と嫁と夜ご飯を食べに
湘南茶屋 】さんにお邪魔しました!!

息子達が沖縄から引越して来て間もない頃
1度お邪魔したことがあるんだけど
こちらの極上の牛モツ鍋が最高に美味しい

昨日も前回同様、もつ鍋メインでお邪魔しました

土曜日とあって店内満席!!!
食べログの評価が3.01なんですが
我がファミリーの評価は4点です

鍋が来る前にちょいとツマミを…
セロリの浅漬け、ごぼうスティック、川エビの唐揚げ





下の画像は息子のiPhoneで撮ったんだけど
ポートレートモード???
背景のぼかし具合を調整することが可能らしい
スマホで撮ったとは思えない感じで撮れます。

(;一_一)いいなぁ!

って事で、もつ鍋も撮ってもらいました



まいう〜♪

福岡でも有名なもつ鍋屋と同じくらい美味しい!

2人前にしたんだけど、足りなくて追加
シメは悩んだ結果、雑炊にしました!!

苦しい〜〜〜っ!と言いながら完食(笑)

嫁は現在、不妊治療中で食欲があるらしい…
痩せ過ぎだから少し太るくらいがいいわねw

最近はスノボにハマって、友達大勢と山へ行って楽しくやってるみたいです。
息子はずっとやってたからわかるんだけど
沖縄出身の嫁は…大丈夫??と思ったら
すでにターンが出来て上達も早く楽しいらしい…

σ(^_^;)あっ、そう!

子供出来るまでは、大いに楽しんだ方がいいわね
イイ思い出がいっぱい出来るし…
そして、子供が産まれたら私の出番!!

いつでも預かってあげるわ
孫フィーバー全開(笑)

そんな話をしながら2時間くらい滞在
嫁は車の運転があるので食べる専門だったけど
息子とビール、日本酒2合くらい飲んで充実した時間を過ごしました。

こんな平和な日常を過ごせてるのも相方のお陰
出張で不在でしたが、感謝!感謝!

次回は4人で伺いたいと思います。