~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

久しぶりの鶏源 ★ 濃厚白湯が旨し!

2019年06月27日 | らーめん
仕事帰りに無性にラーメンが食べたくなること…

ありませんか?

私は…

結構な頻度であるんですけど…

50過ぎて夜のラーメン…

ダメだよねぇ

でも行っちゃう〜♪

帰り道…

野毛の入口【 一蘭 】はスルー
【 尾道らーめん 麺一筋 】
久方行ってないけど、藻塩海老つけ麺が美味しかったんだよなぁ〜
でも、つけ麺って気分じゃないし…
すみれ 】この時間、超並んでるし…
ゴル麺 】の極み鶏は関内店で食べるとして…
【 のげら〜 】パクチー坦々まぜそば
アレは絶品だったけど違うなぁ
日の出らーめん】あの麺はヤバイ…
】味噌って気分じゃないなぁ?
武者がよか 】でもないし…
【 たつ屋 】唐辛子麺が美味しかったのよねぇ!

と、アレコレ歩きながら考えてたのですが

辿り着いたのは…



こちら【 鶏源 】さんでした!!!

なんと、なんと…5年半ぶりの訪問www

イメージ的には日の出駅と黄金町駅の間かと思ってたんだけど
黄金町駅過ぎるのね

黄金町駅を過ぎると元祖カレータンタン麺のお店があるけど

今日はクリーミーな白湯を頂きましょう!



そうそう!!

コレコレ!!

では、いただきまーーす!



あっ!スープ濃いめにするの忘れてた…

でも…

まいう〜♪

クリーミーなスープは健在ね
焼豚もトロトロ!!

久しぶりに食べたけど美味しかったです!

つーか、ここまでは歩いて来ちゃうと
家まで近いんですけど〜

運動にならないけど…

まっ、いっか!!

#黄金町 #ラーメン #濃厚白湯 #鶏源 #天然塩 #クリーミー #美味しい