~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ゴル家 野毛店 ★ 大好きな極み鷄

2019年05月21日 | らーめん
大好きなゴル家の極み鶏

初めて食べたのは2014年なので5年前??
それから、何度となく足を運んでますが
仕事帰り無性に食べたくなり、野毛店のゴル麺に寄ってみました!

ゴル麺。野毛店



ラーメン食べるのは昼食と決めているのですが
たまには…

まっ、いっか♪

平日のレディー割で100円offでした

カウンターに座ること数分で着丼!!



ビジュアルは似ていますが、ゴル家とゴル麺では
何かが違うのかな??

いただきまーーーす!



うん。美味しいけど…何かが違う…

豚骨の塩ラーメンって感じ?
初めて食べた時のクリーミーな感じがなかった

今までの食べた写真を比べて見たけど
14年に食べた時は牛乳スープかと思うくらい、白いスープだったわ…

いま一度、ゴル家関内店で確認して来ようと思います(笑)


(´⊙ω⊙`)エッ?!

巨人の上原が引退????

(;_;)マジか…!

ペタジーニを敬遠して上原が涙した時
1999年10月5日
リアルタイムで観ていて、一緒に泣いたのを
昨日のように思い出されます。

1番好きな野球選手は?と聞かれたら
即答で上原浩治と答える

それくらい、雑草魂が大好きでした!!
多分…
私も相当の負けず嫌いなのかもしれません(笑)

雑草魂は次の世代にも引き継がれますよう
( 無理かな?? )
野球界に残ってその姿を見ていたいと思います。

お疲れ様でした♪


#ゴル麺 #野毛店 #極み鶏 #らーめん #上原浩治 #引退 #雑草魂 #尊敬 #大好き #負けず嫌い #巨人軍 #レッドソックス #投手