~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

武者がよか ★ 醤油豚骨を食す

2015年10月04日 | らーめん
今日は相方の免許更新の付合いで
二俣川まで行って来ました!

駅から15分って記載があったけど
坂道だから結構大変よね…
結局、年寄り夫婦はバスに乗りました

試験場は手稲( 札幌 )の試験場以来…
かなり混んでるイメージだったけど
座る所が確保出来るだけ二俣川の方がマシかな?

帰りのバスは道が混んでて30分掛かったわ
道が狭いのねぇ…?

相方の職場まで電車1本だけど
ここは引越し対象地区ではないかなw

昨日は飲み過ぎたので朝ご飯抜き!

さすがにお腹が空いたので
お昼はラーメンを食べに…

伺ったのは日の出町の【 武者がよか



ここは図書館に行く時通ってるので
知ってたんだけど、ちと入りずらかったから丁度よかね

てか、ラーメン屋に2人で入るのは
久しぶりじゃないか?(笑)



何にしようかな?
暑いからつけ麺もイイけど…
醤油豚骨にするか

相方はセットで注文!
セットのビールを飲みながら餃子を

いただきまーす!



餃子の皮ががモチモチして美味しい!
で、程なくラーメンが着丼!



まぁーよくある豚骨ラーメンよね

九州ラーメンだけど、自分好みの太麺で頂きました!



いただきまーす!

うん。普通に美味しい
でも、相方は好みじゃなかった様です。

ラーメンは好みがあるからね

でも、かなりの胃もたれ
太麺が良くなかったのか?
年寄りだから消化出来ないのかも…

夜ご飯を食べる時間になっても胃もたれ
こりゃ~かなりキツイな…

夜は白ワインを飲みながら、軽く食べる事とします



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村