~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

天然コラーゲンに天然塩ダレ★麺場 鶏源

2013年11月21日 | らーめん
やっと図書館に予約していた本を借りて来ましたww
待ちきれなくて
祈りの幕が下りる時】と【夢幻花】は読んじゃったよねw

図書館へ行く途中、お腹が空いたので
麺場 鶏源】に寄ってみました

そこのお姉さん天然コラーゲンでっせぇ~(笑)

お昼時だから混んでるかな?と思ったけど
3.4人程度だったのですんなり端の席を確保ww

生意気にも【濃いめの麺固め】で塩ラーメンを注文
ピコンピコン言っている間に出て来ました。
ウルトラマンのタイマーねww)



美味しそ~~う♪


これは博多ラーメンなのか??

まろやかなスープが細麺に絡んで・・・・



まいう~♪



チャーシューもトロトロ
海苔から発している磯の香りが強過ぎたけど美味しくて完食!
器も小さいのかな?スープまで飲み干しました。


これでお肌はプルプルなはず
(・・・ないないw)


美味しい塩ラーメンご馳走様でした(o*。_。)oペコッ


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村