☆★サラとケイトとわたしたち★☆

わたし、夫、長女の更紗、次女の景都の他愛無い毎日です。

2009年4月16日

2009-04-16 15:27:20 | サラとケイトとわたしたち

 

↑最近の景都、お出かけ前に必ずコレをするので
出発に時間がかかります。

更紗、今日からお弁当です。
6時50分に起きて、ご飯を食べ、着替えを済ませ、
今日も準備万端。
私は作ったお弁当の画像を撮ろうとしたら、
なんと手が滑って携帯がホームベーカリーの中に落下!
あとで洗おうと思って水につけてたので、完全に水没!
ものすごい速さで取り上げたけど、決定ボタンが全く動きません。
私の携帯は夫名義なので、
更紗を幼稚園に送ってから一緒にdocomoショップへ。


↑水没の時は修理不能でメーカーも受け付けていない為、
なんと機種変することに。
まだ1年くらいしか使ってなかったのに…
で、SH-01Aを購入。
アクオス携帯で、カメラの画素数は800万!
うちの壊れかけたデジカメより画素数が上です。
FOMAカードもさび付いていたので買い替え、
電話帳データも写メも全て消え、
残ったのはmicro-SDに保存してあった着うたフル4曲のみ。
なんで電話帳保存しとかなかったんだろ。
人生初の出来事!
予定外の出費より、データが消えた事がショックでショックで…
このブログを読んでる家族・友人の皆様、
名前・メルアド・携帯番号をメールしてくださいね。
よろしくお願い致します。

14時10分にお迎えに行ったら、
「お弁当、全部食べたよ~♪」って言ってくれました。
とっても嬉しいお言葉です!
今日はお絵かきしたり歌ったり、園庭で遊んだそうです。
明日は水彩の時間で雑巾を使うそうなので、
早速今夜縫わねば。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さお)
2009-04-16 21:13:46
えーーーーー!!!!!
機種変したん????
もったいない><
携帯保障入ってるはずだから
水没したら修理不可能な代わりに
使ってる機種の新品に変えてもらえるはずなんだけどなあ・・・。
ちなみにあたしわ水没2回経験済みでそれ利用。
ほんとデータ消えるのわ痛いよね><
かなり凹むもん。泣



⇒さおちゃん (里奈)
2009-04-18 01:02:00
それがさあ、何故か携帯補償の契約してなかったのよ。
修理するのに凄くお金がかかるから、機種変を勧められたよ。
今まで携帯が壊れた事なかったから、出費よりもデータが無くなったことがショックだよ。
普段よく使うレシピとか保存してたけど、消え失せた~(笑)
デコ文字とかもまたダウンロードしなきゃ。
着うたとかきせかえツールとか…めんどくさい。
でも、カメラだけはものすごいいいよ♪