ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

じゃれるのが楽しみなララとアユ

2013年12月15日 | ワンコと日々の暮らし
昨日の散歩は昼間だったけど、寒かった。
でもゴールデンにはちょうどよい気候みたいで
ララアユは快調に散歩を楽しむ。

近くの公園ひとまわりしただけだったけど
広場には、誰もいなくて
ララアユはじゃれ出した。
これが楽しみで散歩しているように見える。

じゃれる場所はいつもだと
散歩途中の路上が多いのだけれど
今日は広場の芝のうえで。
気持ちよさそうだった。
見ているこちらは癒されてしまう。



公園の景色も茶色一色


広場をフタリ占めしてじゃれだす



久々の動画でじゃれる姿を3連発

まずは座り込んでじゃれる姿から


立ち上がって


アユが激しく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-12-15 13:22:48
最初は遊ぶといってもおとなしいなーー。
女の子だからなーーと思っていましたが、
だんだん激しくなりましたね。

外は寒いけれど、ワンコの散歩にはいいですね。
風がなくて、日差しがあれば、最高。
ぽかぽかとして汗もかかず、ワンコも楽しそう。

こちらは快晴。気持ちのいい週末です。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-12-15 16:25:59
おちゃさん、こんにちは。

冬は嫌いではないのですが
風がある日は、ぐっぐっと寒くなるのが苦手です。
昨日は風もあまりなく、まあまあの散歩日和でした。
散歩道中、何度もじゃれるのですよ。
アスファルトの路上でも。
広場には誰もいなかったので
リードがら手を放して久々に撮れました。
返信する

コメントを投稿