ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ここのところ散歩が短い

2010年12月12日 | ワンコと日々の暮らし
今日は休日だったが、寝坊のため、散歩時間は20分程度だった。
挙句に、9時半から夕方まで、ララアユは留守番だ。

先週の水曜日以降、私は5時から男に復活。
嫁さんが風邪で寝込んでしまったから。
火曜日に発熱。
いつもは気丈な彼女も水木金は寝込んでしまった。

この時期の5時台は暗い。
なのでずっと水曜日と同じコース。
バス通りに出て、広い歩道を往復。
暗い公園、遊歩道を歩くのは気分のいいものではない。

そんな短い単調な散歩でもララアユは聞き分けよくついて来る。
遠回りしようと駄々もこねない。

明日はまた出勤日、5時から男で行こう。
単調なバス道散歩だけど
ララちゃん、アユちゃん、我慢してね。




バス道を散歩


バス道沿いの歩道のグリーン部分でクンカラそしてトイレ


バス道から住宅地へ戻るがなぜか早足のララとアユ


家の近くまで戻るとやっぱりバトル










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-12-12 21:39:23
5時からオトコ、ご苦労さまです。
お仕事に散歩に、頼れるおとうちゃん。
関西は、関東に比べると、夜明けも遅い。
寒さと暗さで涙ちょちょぎれますなあ。

お留守番時は、ララちゃんアユちゃんは
屋内で自由に? おとなしくしてますか?

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-12-12 22:29:01
おちゃさん、こんばんは。

頼りにされております。
でもお仕事はまったく頼れないお父さんです。
常々上司が言っております(笑・えない)

ほんと夜明けの遅い関西の5時台は寒く暗いです。
ですので、パジャマの上から重ね着して散歩に出てますわ。

ララアユは寒い季節は2階の寝室で留守番しております。
アユなんか、留守番とわかると、まだ人間が玄関で
靴を履いているうちから、もう2階へ上っていきます。

返信する

コメントを投稿