ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

今日の撮影は

2012年10月21日 | ワンコと日々の暮らし
今日の散歩は近くの総合公園をひとまわり。
昼間の散歩も楽しい。

ララが休憩していると
野球をしに来ていた人が可愛がってくれる。
自治会会館で懇親会?昼食会?の人たちも可愛がってくれる。
お迎えに来たご家族だろうか、14歳のラブラドールを連れていた。
ララアユもそこまで長生きしてほしい。

今日の写真は、嫁さんのデジカメで撮ったもの。
息子が初任給で嫁さんにデジカメをプレゼント。
でももっぱら、息子が使っているのだが。。。

昨日SDカードを買って使用。
それにしてもSDカードの値段もかなり下がっている。
特価ではあったが、SDHC16GBが740円。

カーナビ、ビデオ、デジカメみんなSDカード。
カードケースが必要になってきた。





キャノンIXY420Fではじめて撮った写真


毬がいっぱい落ちていた


上を見ると、やっぱり栗の木が



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ラルフママ)
2012-10-22 12:28:06
息子さんからのプレゼントですか♪

ママさんもブログデビューする?
まずは写真からトライです。
記事はのっぱらさんに書いてもらってね。

土日以外のララちゃんアユちゃんの日常を撮影してください。
期待していまーーす。

昨日とおとといはほんといいお天気でしたね。

連写のララアユちゃん
のっぱらさんにまっしぐら!!可愛いです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2012-10-22 20:30:09
拝見ラルフママさん、こんばんは。

息子はプレゼントとは名ばかりで自分が使っています。
でもすんなり貸すところは可愛いですね。

ラルフ君はほんとうに大丈夫?
ブログで拝見したらちょっとふけたようにみえたので。


返信する
Unknown (おちゃ)
2012-10-24 21:34:10
いろんな人にかわいがってもらい、
ララちゃん、アユちゃん、しあわせ。

我が茶々之介は、かわいげがない。
好きな人はいるんですが、それ以外の
人が来てもまったく無反応。興味がない
らしい。
困ったもんです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2012-10-24 23:15:14
おちゃさん、こんばんは。

可愛がってもらえるのは
ゴールデンという犬種だからでしょう。

それと、二頭連れだっているのも、珍しいのだと思います。

ララアユは可愛がって撫でてもらうことが
至福の喜びのようです。


返信する
Unknown (おちゃ)
2012-10-25 06:24:58
さすがゴールデン。
可愛がられ上手。

我が家は茶々から自発的にいきなり
すり寄ることはなく、基本は無反応。
でも一度可愛がってもらうと、しつこく
その人を覚えていて、散歩の時にみつけると
強く反応します。極端なんだなー

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2012-10-25 07:28:46
おちゃさん、おはようございます。

基本 無反応な感じも、むしろ可愛いく感じます。
アイリッシュセッターの性質でしょうか。
でも、一度可愛いがられると、
ずっと覚えているのは茶々之介君の性格ですね。
愛らしいです。

返信する

コメントを投稿