ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

2011年春 ロビン会開催2

2011年05月25日 | オフ会等など
前回は室内の様子が主だったため、今回はランを中心に。

会は10時スタート。
でも毎回皆さんは9時30分頃に到着されているようだ。
我が家から会場までは車で15分程度の距離。
毎回ベッタ到着なので、今回こそは9時30分を目指したが、
結局家を出たのが9時30分で、またもやベッタ到着。
。。。反省

当日は雨予報。
ランでさっそくひとっ走りさせていると、やはり雲行きが怪しい。
この先、外での記念撮影は難しいかもと思い、カフェに戻って、カメラ撮影をお願いした。
スタッフさんは、心安く応じていただいた。
しかも毎回お店の一眼レフカメラだ。
今回は雨模様でほとんど来店客がなかったおかげか、
スタッフさんが、有難くもたくさん撮影してくれた。
メールを6つに分けて送っていただいたほど。
。。。感謝。

記念撮影後、雨で建物に避難。
午後2時頃から小雨になってやんだため、再びランへ。
雨のあとのランは次第に水もはけてきた。
ランに出たワン達はのびやかだ。
ワン達を見る飼い主さんたちの顔もにこやかだ。
やはりこのオフ会は楽しい。

今回のランではラルフ君がアユにご執心。
アユに遊ぼうとさかんに誘うがアユが恐い顔で拒否。
拒否にめげず、ずーっと誘うラルフ君がいじらしい。

アトム君は今回はアユに興味がないもよう。
前回、初めてトンネルくぐりができたので、
今回は何度もトンネルくぐって遊んでいた。

くぅくぅちゃんも、クッキーちゃんも、いろんな人に可愛がられ、
撫でられて、至福の表情。

初参加のメルちゃんは、ちょっと緊張していた面持ち。
リンメルパパママさんとの距離をしっかり確保していた感じだ。
それでも最後のほうはかなり馴染んでいた。



雨がやむと、リンメル家とラルフ家が先陣をきってランへ


ランで楽しんでいる会の様子
(撮影はお店のスタッフさん)







アユへ遊ぼうよと誘うラルフ君(左)


ランもほとんど貸切状態だったが、2頭だったが小型犬もランを楽しんでいた
ゴールデンに囲まれるミニチュアダックス君




 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2011-05-28 22:38:25
先日はお世話になり有難うございました
今回も楽しく過ごさせていただきました

心配した通り、天気予報的中にて
雨模様でしたが、途中で雨も上がり
ランも皆で楽しむ事が出来て良かったです

毎回、朝の10時が待ちきれず、少し早めに
着いていることが多いです
数日前からは、アトムにも、もうすぐ皆に
会えるよと言って、楽しみにしているんですよ

次回も今から楽しみにしています

毎回、幹事を引き受けていただき
感謝しています

返信する
Unknown (リンメルママ)
2011-05-29 00:02:14
今回始めての参加でしたが
本当に楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

久し振りに兄妹犬、親戚犬の元気な姿に
癒されました♪
やっぱワンの会は楽しい(≧▽≦)
楽しそうに遊ぶ姿や走る姿に
パパさんママさんのお顔もメロメロでしたね!

楽しい会をありがとうございましたm(u u*)m
幹事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2011-05-29 08:47:55
アトムママさん、おはようございます。

今回も楽しかったですね。
はじめての雨でしたが、
貸切のログハウスがしっかり役割をはたしてくれました。
ゆっくりと室内でおしゃべりができてよかったです。
お忙しいなかありがとうございました。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2011-05-29 08:54:37
リンメルママさん、おはようございます。

遠いなか、ありがとうございました。
ご参加いただいて、会もいっそう楽しくなりました。
リンちゃんもいっしょだとみんな感じてました。
メルちゃんも最後のほうは慣れてくれましたね。
ワンたちも飼い主さんもほんとうにみなさん、いい顔されていてよかったです。




返信する

コメントを投稿