ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

今日の散歩は買い物も兼ねて

2010年12月05日 | 散歩
今朝はスロースタートの我が家。
散歩時間はもうお昼前で、昼食準備の買い物を兼ねて散歩となってしまった。
ララちゃんアユちゃんごめんね。

ショートコースを辿って行ったが、ララがコースアウトして高校側の遊歩道へ。
そのあと、コープ方向の坂をのぼらず、逆を行きたがる。
仕方が無いので、ララの意のまま坂を下った。
下りきって住宅街をくねくねと歩いて、コープへ。
ワンワンコーナーにララアユを繋いで、嫁さんと店のなかへ。
買い物を終えてワンワンコーナーに迎えに行くと、
ララアユはいつものように大喜び。
そしてそこでも恒例のバトル。
2、3組のギャラリーのなか、じゃれるララとアユ。
仲がいいですねと言われるララとアユ。
そういうふうに声をかけられると嬉しいかぎりだ。




家を出るとすぐ斜め前の空き地でフレッシュサラダを食べるララアユ


奈良側のいつもの総合公園を抜けよう




・・と思っていたらララがコースアウトして高校側の遊歩道へ


コースアウトついでに坂道を逆へ

下り方向はこんな感じ

坂の下方向から記念撮影


住宅街へ

こっち行くの?







コープに着いた


ワンワンコーナーでお留守番


ワンワンコーナーへ迎えに行くと恒例のバトルを開始











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-12-05 22:50:47
「こっち行くの?」と振り返る姿、かわいいですね。ゴールデンらしい顔です。

公園の落葉がキレイで、散歩するのが楽しそう。

バトルって、平均何秒くらい続くんですか。
ララちゃん、アユちゃん、毎度ご苦労さん。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-12-05 23:48:56
おちゃさん、こんばんは。

公園ももう葉が落ちてしまい、紅葉は少しだけ残っています。
落葉を集めて焚き火して、焼き芋作ったら楽しそうなのですが、
今の世の中、焚き火をしたら消防車がきそうですね。

バトルは時間を計ったことがないので・・・
感覚的には1、2分でしょうか?
5分ぐらいに感じるときもあります。
今度計ってみます。

返信する

コメントを投稿