ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

いつもの散歩コース~公園から買い物

2008年11月23日 | Weblog
休みの日の散歩は公園を通り、Aコープで買い物して帰宅することが多い。
Aコープでは自転車置き場の横がワンワンコーナーで犬が繋ぐことができる。
散歩途中では、ララの気分で住宅街のほうをぐるりと通ることもある。
ララは曲がり角では、少しでも散歩が長くなる方向へ体を向けるが、
休みの日ならたいがいは付き合ってあげる。

今日は朝寝坊して、お昼ご飯の買い物をしての散歩だった。
公園で紅葉を楽しんで、Aコープで買い物を楽しんだ。
平凡すぎるほど、のどかな日曜日の散歩だった。
こんな日が退屈なときもあったが、今は幸せすぎると思う。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2008-11-23 21:16:54
のっぱらさんちも紅葉をバックにお写真ですね
今は紅葉シーズンですものね
地元でも充分紅葉を楽しめますよね
きっと今日の奈良京都とも行楽客でいっぱいでしょう
のどかなゆっくりとしたお散歩って
ありがたい事です
私も今日はゆっくりと地元を散策しました
明日のお天気がとっても心配ですが。。。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-11-23 22:26:41
アトムママさん、こんばんは。
奈良京都は今が紅葉真っ盛りですね。
今日はわが町から一歩も外に出てないので
行楽客はわかりませんが多かったでしょう。
近所での散歩でもささやかながら紅葉も楽しめました。
明日の天気は???
返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2008-11-24 01:29:33
わぁ、のどかのどか!
ララちゃんのおすましの横で
大あくびのアユちゃん!
本当に、平和なひとコマですね。

明日の(今日になっちゃってますが・・)お天気が心配ですね。
12時までは曇りのマーク
これを信じて・・・。
お目にかかれるのを、楽しみにしています。

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-11-24 06:59:36
くぅくぅの母さん、おはようございます。
写真を撮るとき、「ハイいきますよー」って声かけたのですが、
あくびをされてしまいました。
マイペースのアユの性格そのものです。
こいつのキャラにはいつも和ませてもらってます。
今日は午前中でも天気保つといいですね。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (おちゃ)
2008-11-24 15:13:26
散歩道は整備されているし、Aコープもあるん
やったらいう事だしですな。

こ・こ・こらっ、撮影中あくびすんな!ってば。

原村から戻りました。
山荘付近は金曜日の夜中は雪でした。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-11-24 15:27:28
おちゃさん、こんにちは。
原村は雪でしたか。
スタッドレスタイヤに履き替えて正解でしたね。
我が車はスタッドレス丸4年履いたので、
買い替え時です。
スバルのディーラーに一週間まえに聞くと、
やっと昨日連絡があり、ヨコハマの分でホイール付13万円ぐらい。
タイヤのみでも工賃があるのでやっぱり13万円とチョイとふざけた回答でした。
いくら原油高があったにせよって感じです。。。

原村は寒かったでしょう。
でも薪ストーブを楽しめてよかったかもしれませんね。
返信する
対照的ですね (ラリー・パパです)
2008-11-24 16:56:19
ちゃんとカメラを意識してポーズしているララかあさんと、写真なんてタイクツと大あくびのアユちゃん、親子なのに対照的ですね。
みんな個性があって、そこがまた楽しいと思います。
ラリーは良く言えば元気いっぱい、悪く言えば落ち着きがない、というところでしょうか。
我が家のフォレスターは、昨年スタッドレスを買い換えました。
Y社のタイヤで、工賃や廃タイヤ処分料も入れてディーラーで8万ちょっとでした。
205/70R15ですので、タイヤそのものが安いんでしょうね。
そろそろ冬に向けて履き替えようと思っています。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-11-24 20:10:00
ラリーパパさん、こんばんは。
そうです。
ララはまじめにおすましポーズに対して、
アユは大あくび。
いつもこんな感じなのでアユはいつまでも子供だと思ってしまいます。
スタッドレスですが、けっきょく、
ディーラーで薦められたモノをさっき量販店で購入して着けてきました。
こんなにあがるなら、3年経過の昨年着けとけばよかったです。
返信する

コメントを投稿