ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

近くの児童公園で

2009年11月01日 | 散歩
今日はたまっていた家の用事で朝から晩まで走り回っていた。
おまけに昼から雨。。。

そこで水曜日の散歩のときの写真をアップさせていただいた。
場所は我が家から一番近い児童公園。
ブランコ、すべり台、砂場がある。
ふだんの散歩では通過するだけだが、
この日は紅葉した木が目の中にはいってきたので、
誰もいないので写真を撮ることにした。
この日はララアユもカメラに従順で1~2枚の撮影でOKだった。

この公園には、子供が小さい頃お世話になった。
子供はずーっと繰り返し繰り返しすべり台を滑っていた。
すべり台を眺めていると、つい昨日のことのように思う。
懐かしい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になってますねぇ (ラリー・パパです。)
2009-11-01 22:51:11
秋晴れ、紅葉、芝生の公園、そこにおとなしく座っているララかあさんとアユちゃん、絵になってますねぇ。
平和/幸せそのもの、という感じです。
フタリとも、落ち着いて写真を撮らせてくれるところがエライです。

滑り台、フタリは遊ばないのかな?
ラリーは駆け上って、駆け下りるので、走り台ですが、大好きです。
ヒトがいないときを見計らって、遊んでみたらいかがでしょうか?
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-11-01 23:05:07
ラリーパパさん、こんばんは。

この日は小さい秋いっぱい見つけました。
ゆっくりまわりの景色を見ながらの散歩でした。
一転、今日はバタバタでララとアユにさびしい思いをさせましたが。

すべり台はラリー君は大好きなんですね。
ララもアユも試して、大好きになったらどうしょう。
子供達のときと同じように、繰り返し繰り返しすべって
帰らないっていったらたいへんだろうな。
返信する

コメントを投稿