ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ララちゃん、落ち着いてます

2016年03月21日 | ワンコと日々の暮らし
ララは、その後も容態は安定しております。
ご心配をおかけしました。

食欲も戻っているのですが、
下血だっただけに、消化器系が相当弱っているだろうから
どうしたものかと
嫁さんが思案し、
『愛犬のための手作り健康食』をめくって
「くず練り」を食べさせたり、
その後のご飯は
「玄米クリーム」を作ってあげたり。
はと麦や大豆もペースト状にして、鮭も細かくしてあげている。

便はやはりドス黒いときもあり
出血もあるのかな。。。

食欲がしっかりあって
散歩も行きたがり
生きようとする意欲を強く感じる。

ただ、ここのところ、つきっきりだっただけに
離れると鳴いて呼ぶ。
しんどいのか、甘えているだけなのか。
甘えているだけなのかもしれないが
出来る限り、甘えさせてあげている。



ララとアユはデッキで仲良く


昨日の散歩は暖かくなってから






公園





桜はまだつぼみだけど


コブシの花は咲きました








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2016-03-22 21:14:41
こんばんは
ララちゃんの様子 ありがとうございます。
デッキで過ごす穏やかな日々が嬉しく幸せにララちゃん感じてると思います。
ママさんのっぱらさん、ご家族皆さんが
ひとつになってはるのが凄いです。

今日は暖かく桜も一輪二輪と咲いてきましたね。
満開ももうすぐです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-03-22 23:28:08
ラルフママさん、こんばんは。

ララは今日もたっぷり、デッキで日向ぼっこしたそうです。
4ニンで。
いい時間を過ごしているようです。

桜、咲き出しましたか。
いつもの公園も、よく見てみようと思います。
返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2016-03-24 21:45:47
こんばんは!
ララちゃん
容態が落ち着いて良かったですね。
ご家族のみなさんのたくさんの愛情が
ララちゃんの生きる意欲に
繋がってるのでしょうね。

もうすぐ13歳の誕生日ですね。
がんばれララちゃん


返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-03-25 07:41:10
くぅくぅの母さん、おはようございます

ここのところ、寒いですね。
でも、ララは今朝も散歩に喜んで行きました。
今朝は手袋が必要なくらい寒かったですが、
元気に外を楽しんでました。
返信する
Unknown (アトムママ)
2016-03-27 12:41:48
ララちゃん、落ち着いたようで安心しました
ご家族みんながララちゃん中心で繋がっておられるのがよくわかります
もうすぐU+21603歳の誕生日ですね
穏やかな日々が続きますよーに
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-03-27 21:49:48
アトムママさん、こんばんは。

ララは容態はしっかり落ち着きました。
以前よりも少し元気かも。
顔も時々あげています。

食事は消化に良いように
嫁さんがしっかりと
手作りでドロドロにしたものを
あげています。

返信する

コメントを投稿