ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

2014年春 ロビン会

2014年03月30日 | オフ会等など
本日、2014年春のロビンを開催。

お天気は無情にも雨。
天気予報は一週間前は、「雨のち曇り」。
しかし2~3日前からは「雨」に。

場所はドッグスペース。
貸切できるスペースがあり、大型犬のオフ会には
ありがたいドッグラン併設のドッグカフェ。
ロビン会の会場にいつも使わせていただいている。

あいにくの雨でドッグランは使用しなかったが
会場は、倉庫に利用されていたようなスペースで
けっこう広く、適度にワンコたちも動ける広さ。
ストレスなく、数時間を過ごすことができた。


兄弟犬は、みな9~10歳のシニア犬。
くぅくぅちゃんは4月8日で11歳。
アトム君、クッキーちゃん、ララは4月12日で11歳。

話題はどこかの病院の待合室みたいで
あそこが悪い。
ここに●●ができたと・・・
もちろん、ワンコの体のことですが。
みんな、なにがしら、体に問題を抱えている。
そんななかで、2014年春のロビン会が無事、開催できて
兄弟犬達みんなと会えたことが嬉しい。



本日の会場



本日の到着は3番目。
久々に遅刻せず。

先着の
くぅくぅちゃん



アトムくん






ラルフ家到着



さっそく、ルイス君とアユは


恒例の、ルイス君の挑発とアユの反撃


アユの怒った顔


ルイス君とアユは
室内をドッグランのように走り回る



クッキー家到着


クッキーちゃんを大歓迎




そとは雨だけど



なかでは
女性陣が井戸端会議



ワンコたちは






食事は



時間の経つのが早く、気がつけば、16時。
記念撮影をしておひらき・・・決まったね。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でも楽しい! (ラルパ)
2014-03-31 11:22:31
いつも
幹事ありがとうございます。

ロビン会 1年に2回ですが もっとお会いしているような気がします。
雨が降っても
本当に楽しい一時でしたので、あっという間に時間が過ぎました。
またまた 次回が待ち遠しいです。

追伸
ただ今 奥様と近商で合いました(^_^)v
周りに会社の者がいましたので ゆっくりお話出来ませんでした。申し訳ありません。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-03-31 18:46:42
ラルパさん、こんばんは。

昨日は楽しかったですね。
雨でも、ワンコがシニア犬なので、運動量を必要としないので、なんとかなりました。
ルイス君だけが遊び足りなかったでしょうが。


季節がよくなってきましたので、また遠出散歩して下さい。
出会いそうなので。
ワンコたちも喜ぶでしょうね。

返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2014-04-01 21:44:56
こんばんは!
今回もお世話になりました。
お陰さまで楽しい一日を過ごすことができました。

わたしの晴れ女パワーも
年齢とともにダウン
お役にたてず面目ないことです。

ドッグランで遊べませんでしたが
ゆっくりおしゃべりが出来て
ワンコたちもそれなりに楽しめたようです。
本当に有難うございました。

集合写真、ビシッと決まってますね。
返信する
Unknown (アトムママ)
2014-04-01 22:17:22
朝からあいにくの雨(/。\)
くぅくぅの母さんのパワーより
アトムママの雨女パワーが勝ってしまった
でしょうか???

でも、雨に充分対応出来るスベースが
有り、良かったですよね

充分なおしゃべりも楽しかったです

あっという間の時間でびっくりしました

今から次回が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
いつも幹事をお引き受けいただき
有り難うございます
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-04-02 07:52:45
くぅくぅの母さん、おはようございます。

集合写真の件、なんとか送れてよかったです。
すみませんでした。

オフ会の当日が一日中、雨だったのは、
13回目今にして、回が初めてでした。

でも、会場が広くてワンコもストレスなく、過ごせたと思います。

次回は秋晴れのなかで楽しみましょう。
それまでに、晴れ女パワーを蓄えておいて下さい。(笑)

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-04-02 08:00:02
アトムママさん、おはようございます。

雨のおかげで、たくさんお話ができました。

いろいろなお話が聞けて楽しく、そして参考になりました。

兄弟犬たちもシニアになり、すっかりおとなしくなりました。

ルイス君の若さが懐かしかったです。


返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2014-04-04 18:09:55
はじめまして、
ブログを徘徊しているうちにココにたどり着きました。

お写真にラルフ坊ちゃんが、、、、
びっくりしてコメントしました(笑

今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-04-04 23:08:49
マロサスぱぱさん、はじめまして。

ラルフ君つながりですか。
ラルフ君と、我が家のララは義姉弟です。
年に2回、兄弟犬会をおこなっています。

このブログは、我が家のゴールデンレトリバーとの日常を綴ったもので
しごく単調な平凡な記事ばかりですが、
よろしければ、たまにのぞいて下さい。

返信する

コメントを投稿