ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

今日も雨

2012年03月18日 | 散歩
今年は雨が多いように思う。
朝からの雨だったが、昼過ぎに小雨になったので散歩へ。

その辺を一周してさっさと帰る予定だったが
ララがぐいぐいと違う方向に引っ張っていった。
小雨ながらも、家から離れて行くのに
不安を感じながら、
今日もララの気の向くままの散歩となってしまった。

傘はビニール傘。
ビニール傘は軽いし、前が見やすい。

途中、ララがしっかり腹這いになって踏ん張ったので、
かなり汚れてしまった。
帰ってきてララだけシャンプー。
嫁さんが洗ってくれた。
ご苦労様。

アユはララを風呂場に連れて行っている間に
2階へ逃亡。
シャンプーがきらいなようだ。

ララは洗ってもらってすっきりしたようだ。



散歩と聞いて玄関が開くのが待ち遠しい


小雨でよかった


近所の空き地でクンカラ




遊歩道の歩道橋の下
乾いたところで体をこすりつけるアユ


Tシャツがきらないのかなあ

こっちに行きたいよー










アユを見てると、花が咲いていた


スミレだった


今度はこっちと、ララ




住宅街を抜けてレンガ橋へ


家に帰ると、玄関で拭かれるのを大人しく待つ


シャンプー後のララ



気持ちよさそうなララの表情




最新の画像もっと見る

コメントを投稿