laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

山陰ぶらり旅№2

2013-10-29 23:18:41 | 日記
昨日の続き。

次は、美保神社へ行きました。











えびす様の総本宮。

参道には古い建物がありました。







いか焼きが名物みたいです。





他にも魚がぶらさがってました。





慣れた手つきでおばちゃんが焼いてました。

せっかくここまで来たのでついでに灯台へも行ってみました。







お天気良ければ隠岐の島が見えるみたいです。











帰り道では珍しい岩を発見。



岩と岩が縄で結ばれてました。

美保関は初めて行ってみたけどのんびりした漁師町の印象でした。

ゆっくりするにはいいかも・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿