laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

バジリスクⅡ

2016-07-03 16:19:10 | 日記
最近、スロット行けてなくて久しぶりに打ちたくなりました。

ただ、軍資金があまりなかったのでとりあえずゲームで我慢しました。

バジリスクが人気があるそうなので打ってみました。

ゲームでも忠実で打っていて結構楽しかったです。

高設定だったみたいで、プレミア演出みたいなのがいっぱい見れました。















連チャンすごくて、一撃3400枚ほど出ました。



最近はゲームでも実機であるのができるのでこれだけ完成してたら、自分はこっちでいいかも・・・。

お金もあんましかからんしね。

ゲームなので換金はできんけど、暇な時の時間潰しにはいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿