laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

徳島の東大

2021-07-09 12:28:52 | 日記
前に徳島に行った時に食べたラーメンが美味しで、また食べたくなったので行ってきました。

基本は一般道です。

児島から坂出北の瀬戸大橋区間と高松道の引田から板野区間のみ高速道を利用しました。

国道だと鳴門の方を回るのでちょっと面倒くさかったので・・・。

到着。



運良く行列ができてなく、すぐに入店して食べることができました。



肉増しにしました。

にんにくを入れるか聞かれます。

個人的には、にんにく有りの方が好きです。

見た目で思っていた味と実際に食べた時の味の差に驚きです。

やっぱり美味しです。

替え玉して、たまご投入して、満足いくラーメンでした。

また行かないと・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿