☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

届く ラミネーター for システム手帳

2021年05月24日 | PC&mobile
5月23日昨日のこと、ラミネーターがやってきました。

 


いろいろ重要な書類や、きれいに保存しておきたいものを真空パックしてくれるラミネーター・・・

実は無理になくてもいいよなあ、と思いつつ、先日システム手帳用の穴あけパンチを入手したので、ラミネートした資料や書類を、手帳に保存できるのもいいよなあ・・・ 。

でもそのままにしておいたのですが、家のものと話題にしたとき「ラミネーター、あるといい」という話の流れになって、ほう!そうなんだぁ、ということで意見が一致し、購入することになりました。

とりあえず、先程箱から取り出したので、メモ用の写真を撮ったので、ブログにメモしておきます。


◯選択してしまった図書カードのラミネート   2021.06.05  
うっかり選択してしまった図書カード、一度パックを切り開いて、中のカードを良く乾燥させました。

 

 

そして、先日入手したばかりの、ラミネーターを使って、図書カードをラミネートし直しました。(^-^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届く A6(バイブル)システ... | トップ | 届く 広島電鉄バス1/150 ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿