ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

那須volpe

2021年09月08日 12時47分00秒 | 犬連れ旅行(その他の県)
 

館山DIANAが広くて良かったので、同じ CARO FORESTA グループの
那須 VOLPE に行ってみます。

関東方面もとても涼しくて、24度前後です。
車中のジョア。可愛く撮れました


途中佐野SAに寄りましたが、工事中で殺伐とした風景。
雨も降って来たのでどこにも寄らず、3時丁度にVOLPEに到着しました。

こちら、いきなりドッグランの写真です。宿的にはドッグランではなく、リードフリーエリアと呼んでいるみたいです。
まるで森でしょう?
夫は素で「森」と呼んでいました。


部屋の中です。
お洒落な紫の壁。



テラスルームにしました。
雨なのであまり活用できませんでしたが・・・それでも雨が降っていない瞬間を狙って3回くらい「森」へ外出しました。


庭の奥に扉がついていて、そのまま抜けられます。



涼しいので、雨が降っていなければ、もっとテラスでくつろげたのですが。
ジョアも匂い嗅ぎを堪能したようです。

写真は無いですが、人間用の温泉が硫黄の香でスゴかったです。
秘境か?と思うほど、白い湯の花のたくさん浮いた、玄人受けしそうな温泉でした。

さて、こちらは夕食にオプションで付けてもらったサザエです。
サザエのエスカルゴバターソース。
フランス人に自慢したくなるくらい、絶品でした。
夕食のパリパリのフランスパンを付けて食べるとホント最高です。
フランスパンも美味しかった。



翌朝はもう一度、リードフリーエリアで遊びました。
今回は緊急事態宣言と、終わったばかりの夏休みのおかげで他の犬が少なかったです。
犬界のコミュ障であるジョアも、安心して自然を満喫できました。


 



この記事についてブログを書く
« 健康診断と、犬のダイエット | トップ | 五色庵、龍王峡 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(その他の県)」カテゴリの最新記事