ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

いつものコースだけど

2010-03-20 | 公園・散歩

ワタシは、今晩、予定があるので、遠出が出来ません

だけど、ランドは、ゴキゲン顔
masaパパと一緒に、家族揃ってのお散歩が出来るから


ぷっくり蕾に春を感じながら

masaパパと一緒に

JUMP~


ランドのゴキゲンモードは継続中

いつもの様に、塀の上をタッタッタッタッタ・・・そして、いつもの様に

抱っこで降ります

ランドのお散歩コースには、いくつかの塀コースがあるんだけど
ココは“抱っこで降りる場所”とインプットされてるようで
一定の場所に来ると「クインクイン(降ろして)」と言います

バラ公園では、masaパパ&ランド、ワタシ&ランドで
何本か、ダッシュを楽しみました(ワタシ、ゼィゼィ・・・

全部、楽しそうに、元気に走りました

masaパパの抱っこでは

微妙な表情(笑)
この赤ちゃん抱っこは、お家の中ならイイ顔してくれるけど
やっぱり、お外じゃ、恥ずかしいかな??(笑)


バラ公園内を、家族揃って楽しんだ時間でした

公園を出てから、同じ塀コースで

「乗る♪乗せて♪」
 
高い塀なので、masaパパに手伝ってもらって、登りました

また、違う塀では

「パパ、早くぅ」と、ノリノリなランド

ドコを歩いても、ランドは常にゴキゲンでした

楽しそうな表情、足取りに、ワタシもmasaパパも楽しくなっちゃいます


週末だけど・・・お天気がとってもヨカッタけど・・・
お花観賞や、遠足は出来なかったけど・・・
(全ては、ワタシが出かけるって予定があるからなんだけど)


ランドが終始楽しそうにしてくれたので
やっぱ、一緒に過ごせば、ランドはドコでも楽しいんだろうな~♪と
感じた、いつものコースのお散歩でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるまま)
2010-03-21 13:46:36
今日は風が強いですね。出掛けてましたがお店には風に負けずたくさんの人がいます。びっこは今日は留守番中です。きっとだらーっとして寝てると思います。(笑)
返信する
赤ちゃんごっこ (小豆)
2010-03-21 19:01:35
こんばんわ~
「赤ちゃん抱っこ」やはりランド君も嫌がりますか~。
うちもついついやっちゃうんですけど、
(赤ちゃんごっこと言っています
すごく嫌そう・・・
まだ8ヶ月で赤ちゃんでしょ~って思うんですけどね。

塀に登りたいって、高い所が好きなのかな。
降りられなくても助けてもらえるってちゃんとわかってるんですね。
基本強気のランド君、ナイスだわ~。
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2010-03-22 20:17:38
遅レスでごめんなさい!
日に日に暖かくなってる来てるので
お昼寝がキモチイイ時期ですよね~♪
びっこ君は、強風、怖くないのかな??
ランドは、大ビビリでしたよ(汗)
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-03-22 20:19:57
ついつい、赤ちゃん扱いしちゃいますよね~(笑)
お家中や、車の中だと赤ちゃん抱っこで寝ちゃうんですけど
やっぱりお外だと「嫌だ・・・」って
顔します(笑)
にまめちゃんは、まだまだ本当の赤ちゃんですけどね~♪
助けてくれる塀と、自力の塀と分けてるとこが
甘えん坊のクセに強気なランドの表れかと思います(笑)
返信する

コメントを投稿