ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お宅訪問♪

2009-09-21 | ランドの日常

サツキ&わかば宅へ遊びに行きました

毎度のコトながら、3ワンのテンションはMAXで
パパママは固まってしまいます
撮る余裕なんかありません(笑)ってくらい暴れた後
ランドは、わかばのオモチャを発見

遊んでいると「僕のだぞ!」って

わかば、大いなる抵抗をしますが
ランドには、全く伝わっていないようです(笑)

それが、わかばには面白いらしく、ず~っとランドに付いて遊んでいました

サツキ姉さんは・・・愛しのmasaパパのお膝をGET

masaパパもサツキが来ると、お膝を空けます(笑)

すると、ヤキモチ妬きのランド兄ちゃんは

押し出し作業を頑張ります

大人がオシャベリを楽しんでいると

「ボクも参加しますだって(笑)

しばらくしたら、遊びつかれたようで、ランドはオネムになりワタシの膝の上へ・・・

わかばもオネム・・・そして

2ワンがワタシの膝の上で寝ちゃった

一方、サツキは

マイクッションで、悠々過ごしてました

この後、みんなで、サツわかのお散歩コースを案内してもらいました
とてもイイお散歩コースでしたこりゃ、また行こうっと

ワンコたちのお夕食の時間までお邪魔しているランド家です
ランドのご飯を持ってこなかったので、サツキのご飯を分けてもらいました

「ウマウマ

ランドサツキのご飯は狙っちゃダメ~

食後にはオヤツをもらって満足そうです
 


さてさて、パパママもお夕食宅配ピザにしました
ワタシ、久しぶりにピザ食べた!美味しかった~!


食後はみんなで遊びましょう

masaパパの手攻撃に、わかば必死に応戦しています

またまた、オモチャで遊び出したランド。
ランドを狙ってるわかば。
それを見てるサツキ
ってのが・・・コチラ

この3ワンの過ごし方は、だいたい、いつもこの通りです

そのうちオネムになったわかばは

その姿、カワイイので、みんなで覗いていたら、出てきちゃいましたゴメンよ

そして、わかばの別宅を教えてもらいました

ソファーの下の隙間(“1階”というらしいです)に入っています

「ココは僕の場所だから、入っちゃダメッ
「ボクじゃぁ、入れないって・・・てか狭くない
「いいのっ入っちゃダメだからねっ
わかばにとったら、大事な場所なんでしょうね~
ランドもダイニングテーブルの下が、そうでしょ

居心地よくって、スッカリ長居をさせてもらっちゃいました

さとなおちゃん、パパさん
サツキ&わかば
どうもありがとうねまた、遊びに行くね

次の遠足、楽しみにしてるね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊ぼうね! (さとなお)
2009-09-23 13:35:55
サツキもわかばも、ランド君と遊べて
だ~い満足だったようです♪
とにかくあの後はぐっすりでした(笑

わかばはランド君と遊ぶのが相当楽しいようで
あんな弾けた姿を見ると嬉しくなります!
サツキは相変わらずひとりでテンションUPですが
あれもサツキらしさ…ってことで(汗
今度はお出かけしましょう♪
返信する
さとなおちゃんへ (ランド君ママ)
2009-09-24 00:04:53
どうもありがとうね!!

わかばが1番、はじけてたよね(笑)
ランドも、帰りの車の中でも家でもグッスリだったよ♪

お邪魔するたびに、わかばのオモチャを
自分のオモチャの如く遊んでるランドでよければ
いつでも出張お兄ちゃんするよん♪
サッチャンは、お膝取りが楽しそうで
すっかり癒されたわ~♪
今度のお出かけ、楽しみにしてるね☆
返信する

コメントを投稿