ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

あくび

2007-05-11 | ランドの日常

吸い込まれそうです(笑)




とある作業の方は、ボチボチです
予想以上に大変で、投げ出したくなってきましたけど、
「ココで止めちゃ~、女がすたる!!」ってワケの分からないことを
考えながら、奮闘中です



今日5月11日は、チョコさん3歳のお誕生日です

「これからも元気でパワフルなお姉ちゃんでいてね~♪」
(BY:ランド)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん (ココア)
2007-05-12 14:43:53
お口の中がとてもきれいですね。
歯磨きしていますか?
アポロ君家と同じ作業を
しているんですね/{face_fight/}
ちなみにうちの主人は、
ランド君のブログとか
ホームページを見て、気に入った場所を見つけては
いつの間にか自分ののカーナビにエントリーしています
出来上がるのがとても楽しみです
返信する
ココアさんへ (ランド君ママ)
2007-05-13 02:53:19
お散歩の後に、タオルで拭き拭き=歯磨きって事に
しています♪
歯ブラシ見せると、逃げるor破壊なので・・・
ご主人のカーナビエントリーにランド家の
役に立ってる・・・超嬉しいです~
これからも頑張って出かけるぞ~(笑)
アポロパパさんの真似っこして頑張ってますが
完成は遥か遠くになりそうです(笑)
完成したら、UPしますね
またカーナビエントリーしてもらえると嬉しいな
返信する

コメントを投稿