ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ご挨拶(笑)

2007-04-13 | ランドの日常

2階に行くと、必ず付いてくるランド
そして、最近はどん兵衛さんがいる場所の前で「遊ばせて~!」
お願いビーム&お願いコールが・・・

ランド、ルンルンのご対面です

ボールを見せて、お誘いです

お互い礼儀正しく、ご挨拶です

低姿勢などん兵衛さんです

そのまま横たわってるどん兵衛さんを見つめて・・・

どん兵衛さんの特徴を発見

噛み噛みしちゃった

空を飛び出したどん兵衛さんにランドはタジタジです

ベッドの上を、右へ左へ・・・大暴れです(笑)

仲良くニコニコ記念写真です

で、なんで2階に昇ったのかというと・・・

若武者Tシャツ」を作る為でした~
オークションで2枚で210円でGET♪緑と白のセットでした。
(薄手なので、チョットよれよれ感があるんだけど・・・)

白いTシャツをmasaさんに「着る?」って聞いたら「着る!」って
ランドとmasaさん、お揃いでお出かけです(笑)

明日は「若武者」を着て元町にお出かけです♪(MOTOMACHI  Dog Festa)
masaさんは、どうするのかな??明日の気分次第かな??


久しぶりにmasaさん実家にも遊びに行って来ます
フェリーママ&ジョジョ姉ちゃんにも会えるね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低姿勢 (なおママ)
2007-04-14 21:36:19
どん兵衛くん、意外に低姿勢なんだね
ついつい時代劇調に
『おもてを上げてくだせぇ!』
って言っているランド君を想像してしまい
ひとりでクフフクフフと笑ってしまいました
ドッグフェスタだったんだー
うちはビビリ犬なので ワンコが大勢集まる場所に
なかなか行けないのダー
どうだったか教えてね~
返信する
なおママちゃんへ (ランド君ママ)
2007-04-14 23:48:09
意外と低姿勢でしょ(笑)奥ゆかしい、どん兵衛さんなのです(笑)
ワタシもこの記事作ってる時に
「ランドとどん兵衛さんって・・・時代劇みたい」って
笑ってました~(笑)
フェスタ、行ったよ~!!
お天気良くて♪お天気良すぎて・・・(汗)
いつも元町はワンコ達が居るけど、今日は特にすごかった~!!
後でUPします♪
たぶん夜中?明日??(笑)
返信する
ランド君ご満悦 (akiko)
2007-04-15 22:40:44
必死にどん兵衛さんを様子を伺うランド君
最高に可愛いですね
表情豊かな写真、とっても楽かったです♪

最初と最後のツーショットのランド君の顔が全然違うのがまたイイですね♪
ラスト方の写真のランド君、ご満悦って感じ
返信する
akikoさんへ (ランド君ママ)
2007-04-15 23:45:18
最初と最後の表情の違いにお気づきですか♪
遊び出しと遊び終わりのランドの表情が気になっていたので
今回激写してみました(笑)
どん兵衛さんが登場すると、コロコロ表情が変わるので
とっても面白いです♪
返信する

コメントを投稿