ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

早めにね・・・

2007-03-07 | 健康・病院

今日のお散歩は
「引っ張っちゃダメ!」 「ランド、ママ見て♪」 「信号オスワリ」
「よく出来ました」 「もうちょっと、待って」
ってコマンドをかけながらのお散歩でした。

ランド、お疲れモードです

よく頑張ったので、ご褒美(ご褒美か?!笑)に
“チュアブル”あげました(日曜日に獣医さんに行きました)

「コレ、開けづらいのハサミで開けるから待ってってね!」
「はぁい

「はいイイコに待ってられたから、ご褒美よ~
「イタダキマス

「美味しかった♪」のべろん顔

「ご飯も食べたし、お散歩もしたし・・・やっぱり1日の締めはコレだね♪」
と、昨日からのお気に入りのようです。
自分で取り出したんだもんね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インとウェンのママ)
2007-03-08 00:30:33
もう今年のフィラリア予防開始ですか!
日曜日は暑いくらいでしたものね
私もそろそろ蚊が?!って心配になりました。
この美味しそうにカミカミしてるのは
プレスされたガムでしょうか
めちゃ固いですよね
↓ファスナーもラップもクリアして手に入れた宝物、
そりゃランド君おいしいよねっ
返信する
Unknown (かるびまま)
2007-03-08 09:06:26
ランド君凄いね~
実は、ママが居ない平日昼間だけ
魔法が解けて王子さまに戻ってるとか
その調子でカシコクなれば
晩御飯の準備も夢じゃないね~
返信する
Unknown (かるびまま)
2007-03-08 09:06:26
ランド君凄いね~
実は、ママが居ない平日昼間だけ
魔法が解けて王子さまに戻ってるとか
その調子でカシコクなれば
晩御飯の準備も夢じゃないね~
返信する
ぎゃ~ (かるびまま)
2007-03-08 09:08:14
すんませ~ん・・・
ランド君の賢さっぷりにびっくらこいて
2回も送っちゃった~
返信する
Unknown (つゆ)
2007-03-08 13:56:59
もうチュアブルか~早いな~。
うちは来月血液検査してもらって始める予定♪先日蚊を発見したので。。
ランドくんおりこうさんにお散歩してきたのね♪
ママさんもお疲れ様でした~
返信する
蚊は嫌~い!ぶ~んって・・・(>_<) (ランド君ママ)
2007-03-09 01:16:40
インとウェンのママさんへ
めちゃめちゃ硬いです~!投げると「ゴンッ!!」って
すごい音がします(笑)
戦利品なので大事にしているようです(笑)

かるびままさんへ
びっくらこいた?!(笑)
ワタシの妄想では、誰もいないリビングで
テレビ点けて、masaさんが借りてるガンダム見てると
思います・・・
そしてワタシのオヤツも食べてるんじゃないと・・・(笑)
夕飯の支度をしておいてくれると
とっても助かるのにな~!
今日は洗濯物入れておいてくれたらイイナ~♪
なんて妄想膨らまして仕事してました(笑)

つゆさんへ
そうなんですよ~!つゆさんちのblogに「蚊」って
あったので・・・
「もう出やがったか!!」って思ったのであります~!
先生に聞いたら、「そろそろ飲み始めてもいいかもね」って言われて・・・
ランドのお散歩教育は・・・長い道のりになりそうです(笑)
そのうちワタシが根をあげそうです(笑)
今日はmasaさんと一緒に行ったのですが
先を歩くmasaさんに追いつきたい一心で引っ張り放題でした
後半は諦めて?!ワタシと歩調を合わせることが出来ましたけど・・・
返信する

コメントを投稿