ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

雨上がり

2012-01-22 | 公園・散歩

雨が上がって、晴れ間が出てきて、ご近所たっぷりお散歩に出発

今日は、おNEWで出発

ワタシの靴赤×黒のチェックが気に入って購入

履き慣れるために、本日デビュー
でも、おNEWが汚れるのはイヤなので雨が乾いた道を歩きます

雨上がりなので、クンクンチェックが、いつも以上に激しくなります

1コ1コ、チェックしながら・・・全然進まない

後方から2ワンちゃんが来るのを感じたら

masaパパの足の間から、ジーーーっと偵察

やっぱり、このコースでは

「乗る

オケツをプリプリさせて、ゴキゲンな後姿


ダッシュもゴキゲンです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりゆり)
2012-01-23 07:22:37
ほんとに楽しそうなお尻♪ 靴のデザイン好きです、いいですね!
私、リーバⅢをアマゾンでポチったのですが、使ってみていかがですか?毎日してます?
一応写真は撮ろうかと思っていますが、とても楽しみです。今度歯の写真見せてくださいね。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2012-01-24 00:45:07
チェックがお気に入りです♪
リーバⅢは、続けてこそ効果があるんですよ。
でも、うちは、続けていないので
まだ効果を実感できてないんです(泣)
ランドが嫌がって・・・嫌がるのが、なんだか可哀想で・・・
でも、ランドの為を思ったら、嫌がってでもやらなくっちゃ・・・って狭間です。
この後、記事にUPしますね★
返信する

コメントを投稿