ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

曇り空のお散歩

2010-10-24 | 公園・散歩

お買い物があるので、ランドも一緒にGO

お買い物の前に(カートに乗るランドの為に)バラ山公園に行きました

「この赤い実はナンだ?!」
樹の解説を読むと“ハナミズキ”だって!知らなかったーーーー!!(無知?!)
お花の方は、知ってるし好きだったお勉強になりました


久しぶりにやってきた公園。クンクンチェックは必須事項

園内をグルグルお散歩して、バラ園に到着
 
ランドも一緒にバラの香りを楽しみました

バラ園では、バラよりもマリーゴールドの方が色鮮やかに咲いていました

マリーゴールドチェック?!いや・・・お散歩ワンコの伝言チェックだね

とても綺麗に咲いていたので
 
ランドにモデルしてもらいました

もうちょっと晴れてたら、明るい写真が撮れたのかな~

と、買い物を終え、帰宅すると雨が降り出した
間一髪セーフ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (小豆)
2010-10-26 20:40:22
こんばんわ
ハナミズキも実がなるんですね~。
お向かいさんちにあるのに知らなかったデス
バラの実もリースに付けたりするのに
良いですよ~
紅色で可愛いの

ランド君、バッチリモデル犬だわ~
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-10-28 01:37:04
お花は、目立つからスグに気が付くけど
実は、小さくて、それがハナミズキだとは思いもしませんでした~!
なかなか可愛らしいので、お向かいさん宅の実も
見てみてね♪
バラのリースって、ステキですね!!
バラは見てヨシ、香りヨシ!!

この日のランドは、撮影スムーズでしたv
返信する

コメントを投稿