ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

8種ワクチン

2009-08-30 | 健康・病院

予告通り、獣医さんにワクチン接種へと行きました
ランドは2度寝したかったようですが(笑)

受付票を見たら、ランドは12番目。しかも先生指名してるから
長時間を覚悟したんだけど、スイスイ進んで9時30分には
診察台に乗っていました

今日のランドは緊張気味
「降ろして~抱っこ~」と甘えん坊

体重測定したら・・・12.2kg

「はぁ?!ボクが12kgっすか
ハハハ・・・そうですよ・・・そんな予感はしてたんだけどね
でも、先生曰く、ダイエットの必要はないそうですが
ランドのベストは11kg後半なので、ちょっと頑張ろうね

肛門腺は今日もタップリお耳はキレイでした
(耳掃除はプロに任せるようにしてるので・・・)
心音も触診でも、問題なし

ワクチンは、あっという間に終了
今回からは8種ワクチンにしました

ランドの遊び場所って
ネズミやらモグラやら・・・ってのが出没するし念の為ってコトで


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

今日は安静にしてなくては!!
でも、ちょっと寄り道・・・レンタルショップの更新にmasaパパが行きました
ランド号の中で待っていたんだけど「パパは??パパは??」と落ち着かないので

外に出してあげました

気が済んだようで、を1周したら大人しくランド号に乗り

入り口をひたすら見つめていました


「安静にしていますよ
ワクチン接種によるアレルギー反応は出ていません、ヨカッタ

明日は台風が来るみたいだし、そんな日は、大人しくで過ごそうね
ママも少し、休みたい・・・(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-08-31 20:50:33
ランド君 ワクチンだったのですね
12Kもあるなんて ランド君 見えませんよ
筋肉質だから 重いのかも・

台風過ぎたみたいで良かったですね
何の被害もなかったみたいです
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2009-09-01 00:59:27
お肉が余計にプニプニしてるんです(笑)
けど、さわり心地がよくって♪
先生にも筋肉質だね!って言ってもらえました♪
台風のニュースを見ると、ランままさん地方が出てて
ドキっとしましたが、何もなくてヨカッタです!
ランド家のほうは・・・わかんない(笑)
怖くて雨戸を閉めっぱなしにしてました♪
返信する

コメントを投稿