ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

降りれない・・・

2009-11-11 | ランドの日常

ワタシ達の夕食の時

たいていランドは、ワタシと背もたれの間にヒョイと乗ってきて
肩を叩いてきたり、アゴを乗せたりしてオネダリをします

でも、最近は、masaパパの隣の椅子にヒョイと飛び乗って
masaパパをガン見しています
どんなにオネダリしたって、masaパパはくれないのにね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

そんな日々が続く・・・今日は・・・

狭~い狭~い、テーブルと椅子の間にスルリと飛び乗って

この状態・・・
masaパパには「降りれなくなるんだから止めなさい」って言われてるのに
聞く耳持ちゃしない(笑)

んで、結局masaパパの言う通り

降りれません・・・

前にも後ろにも進めません

しまいには

「ママ・・・降りれないよ・・・」って訴えてきます

でもねぇ、masaパパが何度も言ってるのに
言う事聞かなかったのはランドでしょ
「自分で頑張ってごらん」と手伝ってあげませんでした
(激甘なワタシなのに・・・我慢したワタシ、エライ!! 笑)

いつまで経っても、オドオドしっぱなしなので
masaパパが「ランド!オヤツあるぞ!!」って言うと

「ぅんしょ!ぅんしょ!!」と頑張るランド

こんな姿勢で、降りることを試みていました

で、結局、狭いトコを、ランドがちょっとずつ動いていたから
テーブルと椅子の隙間が広くなっていって・・・
ピョン!ダダダダダダダッ!と勢いよく
オヤツを持ってるmasaパパの元へと走っていきました

さっきまで、オドオドしていたのに
ナイラボーンを噛み噛みしながら


さっきまでオドオドしていたのは、すっかり忘れているようです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2009-11-13 09:10:32
おはよう~
ランド君可愛すぎ・・・・・
何とかして降りようと頑張ってるのがもう・・・・

やっぱりビーグルってやんちゃ犬だね!
ママさん我慢したのエラーーイ
必死のランド君も
返信する
陽なたさんへ (ランド君ママ)
2009-11-14 01:51:41
んも~、オトボケ坊ちゃんでしょ(笑)
毎日、笑っちゃう出来事がありすぎです(笑)
いつもは、手伝ってあげちゃうんだけど
「これは、止めた方がいいな!」って思って欲しくて
手伝いたい気持ちをグっと堪えてみました~!!
返信する

コメントを投稿