ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

朝は眠い(-_-)zzz

2005-12-08 | ランドの日常
朝は、眠い
ランドも眠いらしい

私達が起きるから起きているのだろうが
私達が寝ていれば、いつまでも一緒に寝ている。

散歩に行くより寝ていたいのかな??
「散歩行くよ!」と言われて・・・

思いっきりアクビです(笑)

ゴミ出しへ行きました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれこのショット (電まま)
2005-12-08 23:48:54
いいよぉ~

ほら、こっち見ずに自然な感じで

はいパシャパシャ



本当はランド君、モデルなんだよ

って思ってる電ままです 昨日、のんちゃんと二人でデジカメ2台で 一杯とったけど、、、使える奴は10枚?くらい  これはモデルではなくカメラマンのせいかも、、、ラブリーランドくん
返信する
大量撮影です(笑) (ランド君ママ)
2005-12-09 00:20:41
ランドも、写真は大量に撮りますよ~!!

しかも、カメラ向けると逃げちゃう事もしばしば・・・(汗)

日々、努力しまくりです

お互い頑張りましょうね
返信する
す、す、すいこまれるぅ~ (mrk)
2005-12-09 15:02:10
わんちのあくびって、かなり豪快で、

あんまりわんちを知らない人にとって、

がおぉぉぉぉーん顔はビックリするらすぃーじょ★

なんせ、犬歯いっぱいだもんねぇ~
返信する
掃除機状態です(笑) (ランド君ママ)
2005-12-09 15:49:38
スゴイ口でしょ?!

大きな声で「ふぁ~~~ぁ」といいながら

豪快なアクビです

吸い込まれそうだよね(笑)

アゴ、外れないのかな?!(笑)
返信する

コメントを投稿