ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ゴキゲンナナメ

2012-02-03 | ランドの日常

お勤めから帰ってきて・・・もぅランドの夕食の時間
(最近、繁忙期・・・今月中旬まで繁忙期・・・

お腹空いてるだろうと思っていたら
「ボールで遊ぼうって

「遊ぶの?ご飯はイイの?」
「ご飯?!ご飯食べる~ぅ



ムシャ、ムシャ、ムシャ


「食べ終わった!!」
「んじゃ、大人しくしたようね

「ヤダボール遊びする!!」

「ダメだって・・・30分は大人しくしてようよ・・・

「ヤダ
オモチャ箱からアレコレ1つずつ・・・ワタシの周りにボールが散乱

「ダメだってば・・・ポンポンイタイイタイになっちゃうんだよ~
「・・・フンッ

masaパパが帰ってくると、ゴキゲンでシッポフリフリ

今日のご飯は恵方巻き&いわしのから揚げ&その他
ランドは南向いていたけど、パパママは無言で北北西を向いて。

豆まきは・・・あの豆、キライだし・・・今年はCUT
でも、ランドは食べようね
「はい、ど~ぞ~

6歳だからボーロ6粒ね

この時は、ゴキゲンだったんだけど
しばらくしたら、ママを無視

な~んか、とにかく機嫌が悪いランド

masaパパに話すと
「遊んでくれない。お散歩には連れて行かれる。
ランド、ママに対して機嫌が悪いんだな
オレにはゴキゲンだもん

そ、そ、そんな・・・

たしかに、いつもはオネダリするときは、オメメキラキラしてゴキゲンなのに
今日は、オネダリも不機嫌だし、ツレないし・・・

でも、フンっされたって、ポンポンイタイイタイになっちゃうことに比べたら
へっちゃらだい

でも、淋しいわ・・・明日は仲良くしよ~よ~

*************

で、最近のランドは

自ら入って寝るようになりました。クレートの中は安心安全かな
(本気寝は一緒に寝室にいくけど)

でも

やっぱりピンクは気に入らないらしいけど

*************

で、最近blogを更新しないし、コメントにも行かない理由は

ゲームに夢中なんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿