ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ポチのPOCHI

2012-06-21 | ランドの日常

寝てたランドの側に置いたら「なにっっっっ?!」


カワイイから買っちゃったんだ
「ポチのPOCHI」だよ

シリコン製のガマ口で、オヤツ入れにピッタリ
コロンとしていてカワイイでしょ


「オヤツを入れてくれれば、もっと可愛くなると思います



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2012-06-22 08:59:43
おおおお!!
なんと我が家とお揃いじゃ~ありませんか♪
色も(笑)
オヤツいれて歩ってるよ~ん♡
手触りが気持ち良くて、眠くなる(笑)
ランド坊~いっぱいオヤツ入れてもらいな^^
返信する
Unknown (まぁ)
2012-06-22 10:09:08
可愛い( ˘ U+B3˘)U+2665
今はキョトンとしてるランドくんだけど、すぐにこれを見たとたんに大興奮するようになるかな(笑)
↓台風、すごかったですよね。
初収穫に喜んだばかりだったのに( p_q)エ-ン
返信する
Unknown (まぁ)
2012-06-22 10:10:48
スマホから投稿したら、顔文字が文字化けしちゃった☆ごめんね
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2012-06-23 00:06:20
おぉ!おそろいなの♪うれすぃ~♪
いつもは小さなタッパに入れてるんだけど
フタが邪魔でね・・・って思ったときに
見つけて即買いよ♪
返信する
まぁさんへ (ランド君ママ)
2012-06-23 00:08:34
今はまだ、なんだか分かってないようですが
オヤツを入れたら・・・(笑)
今のオヤツのタッパや箱見るだけで
大騒ぎしてますからね~(笑)
初収穫は嬉しかった♪けど、次の日ね・・・(泣)
masaパパは諦めずに、新しいキュウリを植えるんだと
躍起になってます♪
文字化けは、お気になさらずに~ぃ♪
返信する

コメントを投稿