ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

テレビ観賞中

2007-08-05 | ランドの日常

朝から暑くて、クーラーをかけました
でも、クーラー病になったら大変!!ある程度涼んだら、OFFにして
窓を全開!!自然の風を入れることにしました

口を開けば「暑い」「暑い」と言ってました
ランドも暑いようで、アチコチ涼しいポイントへと移動してました

やっとランドが落ち着いた場所は窓の近く&TVの近くです。
ワタシがゴロゴロしながらTV見ていたから・・・
暑いのに、近くに来るんですよね~

ワタシが見ていたTVは、
テレビ朝日の「勉強してきましたクイズ ガリベン!」です。
今回のテーマは「犬」コレは見なくっちゃ

ビーグル犬も出てきて(ガリベン君)ワタシのテンションは上がる、上がる(笑)

寝ていたランドも起きちゃった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよの部屋)
2007-08-06 09:03:35
ランド君もママさんも「日曜日」
まったりと過ごされてる様子よーく
わかります♪
気持ち良さソー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-08-06 12:30:48
ランド君
ねてるっていうより
倒れ込んでるやん
ドザエモンランド君やね
返信する
うちも見た~!! (かるびまま)
2007-08-06 17:43:12
うちらもめっちゃ盛り上がって見た~
もちろんVTRの部分だけ、大盛り上がり(笑)
かるびはあまりのうるささに?
リビングから出て行っちゃったよ~
返信する
ビーグルには反応します♪ (ランド君ママ)
2007-08-07 00:53:17
ひろよの部屋さんへ
まった~り、のんび~り・・・
至福の日曜日でした
気温は暑かったけど、風が気持ちよかったです

munixyuさんへ
暑くて、ちょっとノビてました
でも、寝言も言ってましたよ(笑)

かるびまましゃんへ
見てた~大騒ぎだよね~
ウチも、かなりピーピーギャーギャー言いながら
見てたよ(笑)
ランドに「ほら、がりべん君って言うんだよ~」とか
ウザい位に話しかけてた(笑)
返信する

コメントを投稿