ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

チョコすも辰になる

2011-12-05 | ランドの日常

「そうだ!!これこれ!!」とランドクローゼットから出したのは

辰マントです
来年の干支は辰なんだよ

いきなりコスプレされて、ご不満なチョコさんですが


褒められたんで


ゴキゲンになりました

チョコさんが着たんだから


さっきまで、そ知らぬ顔して過ごしていたすももにも・・・


辰すもも
カチンコチンに固まっていました


ランドは、自分のことではないので
心ココにあらずで、テキトーな返事をしています

こうして、来年のコスプレをしていた2ワンは

なんて、言っていたかどうだか・・・


チョコすも辰になる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konori)
2011-12-09 12:32:31
久しぶりっす。
ブログ&mixi復活します。またよろしくね。
来年は、年女だね~。
返信する
konoriへ (ランド君ママ)
2011-12-10 10:38:44
おかえり~(o^^o)
待ってたよん!
来年は龍の如く、火でも吹き散らかすか?!(笑)
返信する

コメントを投稿