ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

雨&カミナリ

2011-05-17 | 公園・散歩

降り出す前に、お散歩です


アジサイの蕾が目立つようになりましたね~(@お散歩コースのアジサイ)
咲くのが楽しみです

雨が降り出し、ピカッと光って、スグにゴロゴロって大きな音が
職場に居たので(ランド、大丈夫かな??雨戸閉めて来てあげればヨカッタ)

カミナリが去り、だいぶ経ってからの帰宅。
案の定「ママーママーと大騒ぎ
怖かったんだね~、ゴメンよ~


「カミナリきらい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-05-19 08:59:03
先日の雨とカミナリ
こちにも酷かったですよ

そんな中 ランド君 一人でお留守番
頑張ったね

これからの季節 カミナリ
多いと可哀そうだね
カミナリ大嫌いなエルをおもいだします
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2011-05-20 00:23:47
これからの季節、暑さの他にも
カミナリの恐れが・・・
天気予報を信じて、雨戸を閉めてから出勤しなくっちゃ!!
エルくんの住んでる場所は、今は、カミナリないでしょうね♪
返信する

コメントを投稿