ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

クリスマスの公園

2005-12-25 | ランドの日常
テンプレートを正月モードにしてみました♪
しばらくTBはお休みにします

今日は特に予定無し!!
クリスマスだから街中に行けば人だらけだろうし・・・(出不精夫婦です
私は、ダラダラみのむし状態に・・・
ランドは、家の中が飽きた様子でウロウロウロウロ・・・
「よし!公園にサンポに行こう!!」
ってことで海老名運動公園へ行きました
「公園!公園!!」
では大人しくランドボックスに入ってるはずなのに
 テンション高めで乗り出しちゃってますmasaに怒られるぞ~

到着してみたら・・・ガラガラ・・・
 みんなはドコかへお出かけかな??
 ランドはトコトコルンルンな様でクンクンしながら楽しそうに
 お散歩してました

ちょっと休憩ビスケットも食べたんだ♪

いつもはちびっ子が遊んでるので出来なかったけど
 今日はチビっ子ゼロ!!遊んじゃいましたもちろんmasaも
 やりましたコレ、楽しくて怖くて・・・
 大人がもっと遊びやすいと嬉しいな(通常は恥ずかしいからね 笑)
観光ワンコ(笑)
今年最後の公園散歩ですな~
来年も2人+1匹でたくさん公園に行こうね~

帰りには住宅街のイルミネーションを楽しみながら
帰りましたランドは爆睡です
大きなサンタさん見つけた♪ どこのもキレイでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅々?メリクリ・・・(笑) (ミミーママ)
2005-12-26 01:41:23
ランド君&ランド君ママ~、こんばんは!
返信する
アレッ??? (ミミーママ)
2005-12-26 01:50:24
すんまそん、ポチッとしちゃいました~!(笑)

今日(昨日)は一家で楽しい一日を過ごしたんですね♪(^_-)-☆

なんだかランド君パパが一番楽しんでたりして・・・(*^m^*)ププッ

ミミーママ家は近所のアウトレット?へお散歩に行く以外はケーキばっかし食べてるクリスマスでした~!(爆)

今年は元気一杯のランド君&ランド君ママに会えてよかったワン

来年もミーちゃんやなっちゃんと遊んでねぇ~

そうそう、ランド君ママんちは掲示板は作らないの~?おさしん貼り貼りしたいですぅ♪(^_-)-☆
返信する
メモメモ、っと♪ (アポロパパ)
2005-12-26 07:01:13
テンション高めのランド君のカット最高で~~~す♪

絶妙な瞬間を撮られてますよねぇ!なんていい表情♪



海老名運動公園楽しそうなところですね。

ここ、ウチ知りませんでしたので今度行かせてもらいま~す。メモメモ

リンク先の行楽スポットのHPも凄く参考になりました。

こちらもしっかり、お気に入りにいれさせてもらっちゃいました。
返信する
おはようございま~す! (ランド君ママ)
2005-12-26 07:40:35
朝は寒いですね~

これからランドの散歩です



ミミーママさんへ

パパは気ままに過ごした3連休でしたが

「休み、もう終わり?!」と・・・毎回言ってる(笑)

来年も一緒に遊びたいね

ランドはまたナッキーちゃんに「スキ好き」って言うかも(笑)

掲示板・・・作りたいんですよね!

blogも慣れてきたし・・・来年には開設するかも?!

でも、気分屋さんのランド君ママ。どうなる事やら(笑)



アポロパパさんへ

ランドのテンション写真、撮れたとき

笑っちゃいました連写での激写です

この公園、いいですよ~キレイだし♪

普段は駐車場が鬼混みですけど。でも、チョット歩けば臨時Pもあるし

masaが仕事の関係で、この周辺の公園を目にする事が多いらしく、「●●公園見つけた」と連れて行ってくれるんです。

来年も、たくさん公園への行くぞ~
返信する
こんにちは~♪ (やよぶー)
2005-12-26 12:47:27
おぉ~もうお正月バージョンになっている

ランド君、公園散歩は楽しかったみたいだね

パパママもロープにつかまって

ガァ~~って・・・



ランド君家のご近所のイルミネーションはキレイでいいなぁ~

我が家から見えるのはド○キ○ーテの黄色いネオンです
返信する
やよぶーさんへ (ランド君ママ)
2005-12-26 13:40:12
こんにちは♪

いつも行く公園も楽しいみたいだけど

ここの公園も好きみたい

ロープ、超楽しかったですよ♪

ランドは、ビックリしながら見てました(笑)

イルミネーションは私達のほかにも

撮影隊がいましたね

見事!!でした

来年も一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (べーぐる)
2005-12-26 14:07:48
ステキなクリスマスカードを

ありがとうございました♪

そして、すっかりお正月なブログに変身ですね!

今年は遊んでもらえて嬉しかったです♪

また遊ぶ機会があったら、よろしくです。

よいお年をお迎え下さい!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-26 16:58:20
いいのんとれてますなー

1枚目の写真なかなかいいぐあいですわぁ

服の本 みてみますね
返信する
こんばんは (ランド君ママ)
2005-12-26 17:56:43
ベーぐるさんへ

気分はお正月です(笑)

来年も一緒にいっぱい遊べるといいですね♪



munixyuさんへ

手芸屋さん・本屋さんには

あると思います!頑張ってください!
返信する
Unknown (kenhana)
2005-12-26 20:44:07
早くもお正月ですねぇ~

ランド君ママさん若~い
返信する

コメントを投稿