ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

小田原へお出かけ♪

2006-02-10 | 遠足・旅行
今日はmasaさんの会社はお休みって事でお出かけです
今日の目的地は鉄腕DASHで見た「鯵まん」を食べに行く事です
どんな味がするのかな??食べてみなくちゃ分からない
今日はとても家族3人ルンルンでお出かけです

さて到着
「三太郎」さんです
早速「鯵まん」を2つ頼みました
 
魚の「臭み」は無く「鯵の香り」がしました♪
 出来立てであったかくて美味しかったです
お店の女将さん(?!)の「やっちゃん」さんにの裏話?!を聞きました
国分太一さんはとっても気さくで優しいいい人だったらしいです

その後歩いてスグのお土産屋さん「小田原さかなセンター」で買い物&休憩

 
買い物や休憩の間、色んなお客さんやお店の人に
 ランドはとっても可愛がってもらいルンルンでした
 私もルンルンでした

次は海に行ってランドと遊ぼう!!と思って移動したのですが
なかなかイメージする海が見当たらない
と、走っていると「松本農園」の看板を発見!!ココでランドを遊ばせる事にしました
ココはびぃちゃん先生の故郷でもあります!!

まずは「ランドのクンクンチェック」
 初めてのところでは念入りにチェックします
そして・・・
 
 
テニスボールを使って爆走しながらたっくさん走り遊びました
 とても楽しそうなランドを見て、私達も楽しかったぁ♪
 
ココはミカン農園なのでたくさんミカンがありました。
 ランドは柑橘の香りに初めて囲まれました

ランドの後ろには海が広がってます。夕暮れも近くなり景色もよかった

次にと移動です「釜くら」さんに到着!!
ココはテラス席ならワンコOKです
 
 
外での食事はちょっと寒いですでもスタッフさんたちが

ハロゲンヒーター・ひざ掛け・座布団を用意してくれました
 色々気遣っていただき気持ちがよかったです。
 また、みなさんワンコが好きな方たちでずっとランドと遊んでくれました
そして…ランドに
ランドは美味しそうに食べてました

「お肉のおかわり、ちょ~だぁい♪」
 
私達は各種串焼き&釜飯を食べました
 masaさんは「カニイクラ釜飯」私は「鶏たまご釜飯」です
「超~~~美味しかった♪」
また春になったら行ってみたいお店となりました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-02-11 15:57:01
ランド 飛び回っていますねぇ

元気ですなぁ

肉もらったんだぁ よかったねランド

小田原おさかなセンター 美味しい魚ありましたか?
返信する
Unknown (ほんま。)
2006-02-11 17:09:53
おお!びーちゃんの故郷にも行ってきたんだねーっ!

ヒルカワファームとならぶ、すごいトコでしょー(爆)。

あ、クキカラママさんと相談の結果、「ヒルカワファーム」あらため、「比留川農場」と呼ぶことこにしましたあ(爆)。

あ、ほら、なんかカンチガイチックされそうだからさー(多感)。



釜くらさん、居心地いいよね~スタッフ陣が犬連れに気をつかってくれるよね♪

ランドくんも焼き鳥GETしたねーっ
返信する
美味しかった? (RERUN)
2006-02-11 20:20:40
今日は暖かくて最高のお出かけ日和でしたねしかも美味しいものもGETして。

ランドくん飛んでるよぉ?いつにもましてパワー全開って感じですね今頃ですね。
返信する
おでかけ楽しいね (groovy)
2006-02-11 23:06:00
私も松本農園行った事あるんですよ。

その時はミカンが食べ放題だったんだけど、今の時期はどうでしたか?

最近○○狩りにはまっていて、先日はいちご狩り。初夏にはサクランボ狩りに行こうかと計画中なんです。

ミカンもまだいけるかな?

小田原ツアー、ウチから近いので、行ってみようかなぁ~。

今度詳しく教えて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ランド君ママ)
2006-02-12 15:10:50
munixyuさんへ

お肉を初めて食べて美味しいものを知ってしまったランドです(笑)

お魚は干物を買って帰りました♪



ほんま。さんへ

スゴイ所でした(笑)夕方になってから行ったから

今度は早い時間から行ってみるぅ♪

ヒルカワファーム比留川農場への

改名(?!)了解しました



RERUNさんへ

一人で飛び回ってましたよ~

お肉GETしてちょっと贅沢なワンコになっちゃいました今日だけ特別ですけどね!



groovyさんへ

ミカンもタワワに生ってましたよ♬

甘くて美味しかったです寒いから天然の冷凍ミカンみたいだった(笑)

小田原ツアーも楽しかったですよ♬
返信する
釜くらの近所です。 (りくと言います。)
2008-08-30 17:21:44
はじめまして、
ビーグルの検索していたら、ここにたどり着きました。釜くらは家の近所で、徒歩でたまに行きます。
わが家も暴れん坊のビーグルと一緒に生活してます。
こちらに来た時、ランド君とお会い出来たら良いですね。
返信する
りくさんへ (ランド君ママ)
2008-08-31 01:07:39
初めまして♪Welcome♪
徒歩で釜くらさんですか!うらやましいです♪
小田原方面に行くと、釜くらさんが恋しくなるんです(笑)
そろそろ過ごしやすくなったら、また釜くらさんのテラスで
釜飯を食べたい!って思っているので
会えたらいいですね☆
りく君かな?りくちゃんかな??
また遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (リクくんです)
2008-08-31 21:45:52
すみません、紹介するの忘れてました。
2歳の悪ガキのビーグルです。

近日中に釜くらのテラスを改良してフェンスをつけるとの事ですので、また食事に来てやって下さい。
返信する
リクくんへ (ランド君ママ)
2008-09-01 00:10:35
2歳ですか♪いたずら盛りですね(笑)
ランドもでした(笑)
3歳になったくらいから、落ち着いて来ちゃいましたけど・・・
おぉ、釜くらさんも進化中なんですね♪
ぜひ、行かねば♪
返信する

コメントを投稿