ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3回!!

2011-07-16 | 公園・散歩

お写真は、朝日です

夜行性のワタシが朝日?!

えーえー・・・早起きをしたんじゃなく、朝日まで起きていたってコトですよ

いやね。
金曜日の夜、撮り溜めていたDVDを見てミシンを動かしたわけで・・・
そしたら(ココまで・・・ココまで・・・)って思ってるうちに熱中しちゃって
新聞屋さんのバイクがブーーーン

(やば!!寝なきゃ!!)
寝室に向かうと、寝室のドアが閉まってるんです。
普段は、ドアストッパーで、ちょっと開いてるんですよ。ランドの出入りの為に。
取れちゃったんでしょうね・・・

寝室のドアを開けたら、ランドがパチっと目を開けて
「起こしちゃった?ゴメンね。寝ようね」と言うと

スタっとベッドから飛び降り
タタタタタタタタタタタとリビングへ向かって行き、お水ガブ飲み
その後、テテテテテテテテテと、玄関へ

「どした??」「起きた!だから、散歩!!」って。

てなわけで、早朝散歩をしたんです

朝日を浴びて
眠かったワタシも、寝不足による変なテンションになり
気持ちよくお散歩しました


さて、おうちに戻り「朝ご飯!」っていうのかと思いきや
「寝る!!」って寝室に行っちゃいました

ビーグルなのに・・・食欲より、睡眠欲だなんて・・・すっかりママの息子ね

ちなみに、健康上考えれば、不健康そのものなんだけど
1日の睡眠時間が少なくても、平気なワタシです!
その代わり、どっかで死んだように寝ます。
(きっと明日は寝てよう日

んで、寝て、起きて、なんやかんやあって

獣医さんへ月イチ検診です。
体重は12.4kg増えた・・・でも、先生曰く、ランドの体格にしたらベストだそうです
んでもって、「夏だけど増加してるってコトは、夏バテしてない証拠です」だって
ってコトは、ワタシもだ(喜んでいいモノかしら・・・

カイカイは・・・蒸すからね
お薬を処方するの症状ではナイので、今日もこのまま様子見。


ホームセンター大好きなランド家は

「今週買い物と涼みに来たぞ!」

「どの入浴剤にする??」
お風呂苦手なクセに・・・(笑)明日、シャワーだぞ

暑かったけど、ホームセンターの日陰をちょいとお散歩

で、夜になってから、またお散歩へ

帰ると

ランドの毛だらけパウダー君と添い寝(枕にしてるんだけど

距離や時間数は、結局いつもと、だいたい同じだけど
1日に3回お散歩したのって、久しぶりかもな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿