ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

秋の遠足@横浜

2012-10-23 | 遠足・旅行

天気予報は「荒れた空模様になります」って言ってました
そんなコト言われたって、今日は「秋の遠足」

で、空模様を気にしながら連絡を取り合ってると「虹が出てるって
クキカラさんからの連絡

虹を見たのって、ひさしぶり
これはHAPPYに過ごせる予兆かしら??

当初の予定では、公園お散歩をしてからランチだったんだけど
急遽場所を変更することにして、出発

まず、最初に、ランドを拾ってもらいます

こんな感じの車内
しばらくすると、2度寝の時間なので

オネムの様子

それから、さくらんず姉妹・クキカラ姉妹を拾って

総勢7ワンコ4保護者の大所帯になりました

場所は、赤レンガ倉庫のお散歩
途中、雨が強く降りだしたりして、(大丈夫か?!)と思いきや・・・

駐車場から降りたら
 

なんと

晴れてるじゃん

「気持ちイイね

晴れたって、さっきまで降っていたんだから、水たまりがアチコチに・・・

もちろん、上手に避けて通ります。ランドの得意技ですから

さて、横浜の景色と一緒に、遠足の記念写真を撮りましょう


何枚か撮ってると

文句も出ます

頑張ってくれた7ワンには、もちろんギャラは払います


さささ、お散歩しましょうか

赤レンガから見えるクイーン&ジャック

昔の名残が残っています


アメリカンクラッカー@さくらんず姉妹w


 

7ワンで赤レンガを闊歩すると、やっぱり目を引きますよね~


時計を見たら、そろそろランチの予約の時間
さぁ、向かいましょ!
と、途中で激しく降りだす雨・・・ラッキーだったね~
極細の道に入っちゃってパニクったけど

本日のランチは
横浜マンダリンホテルドッグサロン(個室)

ランチメニューは

豚の天ぷらが、とっても美味しかった「雅御膳」

個室なので、ゆったりと過ごせました
ちょっとでも雨が止めば、併設されているドッグランで遊びました

降りだすと、急いで戻ってきます


今度は、しっかり?止んでくれたので遊べるね
     

またまた降り出してきちゃったので
  
お散歩して、走って、オヤツ食べて、みーんなオネム

2時間ゆったりと過ごせました

また、みんなで遠足行きたいね

秋の遠足@横浜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿