ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

今日はドロドロヒルカワ族です(汗&泣)

2006-02-06 | ドッグラン
今日のヒルカワさんは
雪が融けたり霜が融けたりで・・・ドロドログチャグチャです
でもワンコたちはお構い無しでルンルンなんです
★今日のドロドロランド君★
 
 
★今日のドロドロダル君★
 
 
★今日のドロドロ花ちゃん★
 
 
でも、この中で1番の泥ん子大将は「ランド」です

ダル&花ちゃん
それが・・・
戦闘モードです

今日もランドは花ちゃんの気を引く為に一生懸命です

ランドは届かない一生懸命ジャンプしますが・・・

「取ってあげるわよ」と花ちゃんは余裕です
 
「枝」をめぐって大爆走です迫力満点
す、スゴイ顔
ダルパンチを受けて、この顔になりました(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2006-02-06 20:39:24
あはははは

ランドくん見事にドロドロですねぇ

ダルパンチがとってもいい感じ

これは、お風呂も凄い状態だったでしょうねぇ~

でも、これだけ遊んでくれればスッキリ諦めも付きますね!
返信する
カーラといっしょ(爆) (クキカラ)
2006-02-06 22:42:40
ランドくん、見事に殴られたように目の回り真っ黒~!!!

先日、カーラも同じように目も体中もドロドロでしたよん(爆)

最近はヒルカワ仕様の靴でラン乱入で~す(笑)

お互いに帰りは車に乗せたくないね~(涙)うちはボロ車だけど、ランド家新車だったね~
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-02-07 00:46:38
kenhanaさんへ

ダルパンチ写真は今日の1番です(笑)

シャンプーも3回してやっときれいになりました

ここまでドロドロランドは初めて見ましたが

ココまでやってくれると逆にすっきりします(笑)



クキカラさんへ

ホントm殴られたみたいでしょ(笑)

パンダみたいでしょ(大笑)

今日はダルに乗ったんだけど

乗る前に靴をパンパンしたら

ボトボト土が落ちました
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-07 15:00:19
またフェンスに首つっこんじゃうよ

にしてもダルパンチはすごいね

ランドもランパンチをダルにくらわせないと
返信する
分かったの?? (ランド君ママ)
2006-02-07 15:33:37
munixyuさんへ

よく分かりましたね!!この日もフェンスに頭突っ込んだんです私の側にいたのに

向こうのネコちゃんが気になったみたいで(=^・^=)

今回はスルっと抜けましたでもヒヤヒヤしたぁ!!
返信する

コメントを投稿